≪ top ≪ main

青ノ葉 恋文乱

一通の手紙から始まった4月最初の出来事
完結][青ノ葉外伝][恋愛]


EP.3 差出人からの告白(7/7)
]  [目次へ]  [


あれっだけ言った後なのに、本当何考えてるんだろう?
1度ならず2度まで、しかも同じ手でやりやがって。

「なあ?俺って空のなんなの?空から見て俺は友達じゃなかったのか?」

「・・・・・・。」

さっきは抑えられていたが、2度目となれば俺の怒りは空を容赦しなかった。
仏の顔は3度までとよく言うが、そんな余裕、今の俺にはない。
陸哉以外の誰かならあったかもしれないが、他の誰でもない空だったから許せられなかった。

「しかもまたこんな手使いやがって!」

「・・・!」

だから貰った手紙を。
グッシャグシャに丸めて、怒りのまま投げて空にぶつけた。
それでも空は何も言ってこない。
何か言いたそうなのに、俺の怒りを黙って受け止めている。

「そんなに楽しいか!?俺を弄んで!!」

「・・・・・・。」

「何か言えよ!言い訳あるなら何か言ってみろ!!」

そんな空に余計に腹が立って怒鳴り、彼の口を開かせたが、

「・・・鳴。今日はもう、エイプリルフールじゃないよ。」

近くにいる俺に向かって遠い目をして、そう告げたのだ。

「ずっと鳴が好きでした。・・・ごめんなさい。」

手紙に書いてあったとおりに。
差出人は自分の想いを告白したのでした。
今度は嘘じゃない、と・・・。




つづく






青ノ葉 恋文乱 第3話を
お読みいただきありがとうございます

恋文乱も次回で最終回
今年のサブ小説は無事、年内で完結です


]  [目次へ]  [
しおりを挟む


BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -