MEMO


2013/05/18 01:24




劇場シュタゲ見てきました〜。
相変わらずぼっちでしたが、ある意味ぼっちでよかったかなと思った映画でした。
すんごい感動&うまくまとまってて、岡部の幼少期もみれて、ああーあそこにつながるのかー!って一人納得。
周りもスンスン泣いてましたし、劇場内の雰囲気シリアスでした。
やっぱラボメンは揃ってないと!
とりあえず、ネタバレするより、見て欲しい気持ちでいっパイです。
シュタゲ好きさんぜひぜひ




相互用にかいてた翔ちゃんラフ
途中まで色塗ってたんですが、まさかのPC強制シャットダウンでやる気もシャットダウン・・・
メイキングもしようと思ってたのでなんだかなーと



ちまちま頑張ってきます〜

--------------------------

話変わって、はた魔!5巻読了しました!
ちーちゃん大天使です・・・・
あとまおーさまはほんとに男前、カッコイイのにあんなにかわいいのは反則です;;;
アルシエルとは昔敵対してたとかだけでも萌えるのに
・・・
芦真かわいい・・・;;;
エンテ・イスラ時代の話とかもうちょっと出るといいなぁ

2013/05/16 10:47

今日も絵が(パソコンで)かけそーにないので、前に描いた落書きでも載せてみようかと





宅配業者なおじさん達って萌えるんす…( ˘ω˘ )

2013/05/15 09:04

更新する絵が何もないですが、頂いた相互絵をmainのいただきものにアップさせて頂きました( ˘ω˘ )*
雁夜くん可愛すぎて悶えます
思えばリア友に初めて雁夜くんもらったような??
特権てやつですね!

話が少しかわりますが、pixivが流行りだしてからめっきり携帯サイトを漁るということをしなくなり、さらに開設なんてここ何年もしていなかったので相互絵交換とか凄い懐かしい感覚になりました。
キリ番とか、相互記念とか、pixivにはないですしこういうちょっとした交流ってサイトにしかできないなぁと。

ということでサイトも三日坊主にならないよう運営していきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー

来週からバイトが週5になりそうでハラハラしてます、しかもお店のベテラン次々に辞めていって唯一の同期が今週で最後…( ˘ω˘ )
入ってから一年半くらいたちますが、ちょっとプレッシャー
はた魔!が始まってからバイトするのも悪くねぇな…ヘヘ、とか思ったりしまし


やっぱり働きたくないです

2013/05/14 02:18

自宅にあった石鹸にこんなに腹がたつ日がくるとは…




2013/05/14 01:35




はたらく魔王さま!3巻読了しました。
最後のアラス・ラムスのとこで不覚にもうるっと・・・

個人的にアルシエルとの出会いとか気になりますが、そこらへん描かれてるんだろうか;;
芦真推しなのでつっこんだ話がみたいですね〜


描いてる最中1回消えて、結構うまくかけてたのにショックでかかったんですけど、
友人からいただいた雁夜くん見て超絶元気でました!
また後日アップさせていただきます・・・!!!!
1雁夜で100倍元気になれます^◇^

2013/05/13 11:33

何に登録すればよいやら、と思っていましたがとりあえずMIS様に登録させていただきました( ˘ω˘ )

どうぞよろしくおねがい致します。

2013/05/13 00:43

さっき思ったんですが、携帯サイトなら携帯サイト用に見栄えよくなるように画像トリミングすればいいのですね…
あとトップ画面に文字リンクでイラスト移動させたほうが見やすそうな気がしなくもないですが、ガラケーだと微妙そう。
top絵ですが、気分屋なので見栄え良さそうなのに代えてみるテスト。
相互絵使うなよって怒られちゃいそうです;
※当サイトはスタスカサイトではありません

話変わりますが、はたらく魔王さま!
今期超オススメです。
原作も今途中まで読んでいまして、芦真に萌えてるという…
そのうち、絵かきたいです。明日にでも( ˘ω˘ )

2013/05/12 23:32

1日休みだったので、塗り練習のためにも相互記念のリクエスト絵をせっせこ描いておりました。
うたぷり見ようと思ってたけどお絵かき楽しすぎますね・・・

文字入れしてませんが、炯々の味さん宛でございます、一樹くんこんな感じでどうでしょう??
相互記念ありがとうございました!
ジョバンニが1晩でry



原寸大があるのですが、これサムネイル表示できないんでしょうか
いきなりバーン!てでられてもスマホ意外の方だとびっくりしちゃいますよね??

って思ったらサムネ表示できるタグっぽいのあったのでテスト




−−−−−−

それでは、私がおねだりした雁夜君(等価交換)を楽しみに、おやすみなさい!

2013/05/12 15:43

勢いで携帯サイトを開設してみました〜。
画像サイズの調整がうまいことできないので、とりあえず幅320で統一してみたり。
普段デジ絵がおおいのでなかなか難しいです;

主にpixivに投稿したものをこちらに移動しておりますが、のちのち携帯サイトのみの絵も更新していけたらよいかと思っております。

ジャンルがよろずになりそうな予感・・・


そして画像テスト臣師

2013/05/12 11:11

てす( ˘ω˘ )
BACK| NONE
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -