10/15 Sat 20:51:42


明日更新します……眠い……







09/11 Sun 10:59:25


間淵の家系図を作ったのですが、なかなか入り組んでるしネタバレがあるので公開とまでは行きません。が、まあ、そろそろふりまを振り返るのも有りか?







09/10 Sat 22:46:33


50万打企画完遂しました!大変お待たせしました!

しばらくは企画中心で更新していこうと思います。年末には新しく企画出来たらなぁ…。そしてまた自分の首を絞めるのであった…。







09/06 Tue 16:34:34


160万打ありがとうございます!精進してまいります!







08/26 Fri 01:13:51


そういえば先週にあんフェス行きました〜。
大将のパネルが三奇人の隣りにあってくっそ笑った。

新しいユニットも来たことで、五奇人揃いましたね。
過去編が増えそうですね……。
大将…。







08/17 Wed 00:40:59


ソハヤノツルキと大典太光世が鍛刀キャンペーン来ましたね。

早速とりかかり依頼札40枚を、消費したあたりでソハヤノツルキを確保しました。
……が、その数分後に行方不明になりました。
家出したのかな……うちの本丸そんなに嫌だったのかな……。
連結した可能性は否めないものの、問い合わせました……。
つらい。

大典太光世も来ました。
ネガティブお兄さんとても良いです。
好みです。

三池派はいいぞ。







08/16 Tue 11:16:48


待って、今日、何曜日、えっ、火曜日、うそだろ、土曜日いつ過ぎたの、えっ

えっ

(次回更新は2回分更新するかもしれませんが胃が痛いです)







08/09 Tue 16:43:48


今日のハイライト

駅にて

少年A「お前汗かきすぎだろ、シャツベタベタやん」
少年B「汗っかきなんだよ、でも臭くないだろ?ええ臭いやろ?」
少年A「…汗が石鹸の臭いしてる(少年Bの項を嗅ぐ)」
少年B「どや(`-ω-´)
少年A「俺汗の臭い好きなのに」
少年B「まじか(´・ω・ `)」
少年A「うん」
少年B「石鹸の臭い嫌い?(´・ω・ `)」
少年A「お前の臭いだと思えばまだ好き」
少年B「そっか(*´▽`*)」

かわいいやり取りだった







08/02 Tue 20:18:00


二次創作は今のところPixivでのみ掲載しています。同田貫受けしか書いてない垢をメインで動かしてます。気になる方は覗いてみてください〜。

Pixiv







08/01 Mon 08:13:51


男前(役職は問わず)の雄っぱい揉みたい(訳:風邪ひきました)





topに戻る textに戻る