07/23 Sat 20:43:29


今週の更新は明日します…







07/20 Wed 13:58:54


誰でも能力を持つ世界観で主人公だけが能力不明だったけど進むにつれて判明する、そんなものを書きたいけど無駄に広がりそうで飽きそうだ。お蔵入りかな〜。
今までこんな話浮かばなかったのにな。ヒロアカの影響かな〜?


あと、ねんたぬきました。
可愛すぎて泣きました。







07/14 Thu 23:11:00


ねんたぬが明日来ます、楽しみです







07/11 Mon 11:01:21


剣道部長が右の作品が読みたいです先生







07/06 Wed 15:50:43


あ、と、150万打ありがとうございます!
これからもまったり運転していくサイトです、まったりとお付き合いくださいませ〜!







07/02 Sat 22:20:05


今日は更新できそうにないです、申し訳ないです







06/25 Sat 16:15:52


書き溜めすることができれば更新が安定するんですが、いかんせん書き溜めすると安心しすぎて書けなくなるんですよ。困りますな。







06/24 Fri 21:59:27


サイトアンケートをまとめてたのですが、意外な作品が人気なんですなと。
揺れるしっぽに〜とか、狼君の乙女心とか。
特に揺れるしっぽに〜はその性質上イロモノにるいされてもいいと思ったんですが。
でも嬉しいです。意欲になります。







06/19 Sun 07:37:06


自分のためにも、登場人物の項を早く作るべきだと思いましたよね。田川は初等部から、井中は高等部から。忘れない、忘れないよ……。







06/18 Sat 14:54:10


なんつーミスをやらかしてるんだ私は……。お仕事帰ったら書き直します、すみません。





topに戻る textに戻る