お返事!

※お返事出来ない場合もあります。
申し訳ありませんが御了承下さいませ。


▼6/25…東屋さん

こんにちはー^^返信不要との事でしたが、嬉しかったので勝手にしてしまいました;;すみません。
わわわ!8月是非お話してくださいませ(´▽`)!大喜びします///こちらこそ宇宙人みたいな輩ですが…お会いした時はよろしくお願いします!!
私も楽しみにしてます♪早く8月になれと念じておきます(笑)
ありがとう御座いましたー!!お返事遅くなってすみませんでした><!

▼6/20…万里さん

万里さんこんにちはー!!16日はお疲れ様でした!そしてありがとう御座いました(;∇;)私もお会い出来て嬉しかったです!差し入れまで頂いてしまって…挙動不審ですみませんでした(>///<)!
わわわ…当日の人やスペースの多さには迷子になってしまいますよね;同じく、私も何度か迷子になってました(笑)
ぜひともー!!今度はゆっくりお話できたら嬉しいです(´ω`*)Twitterでの交流もぜひぜひ!楽しみにしてます!

▼6/17…東屋さん

初めまして、唖蘭と申します^^お返事が遅くなってすみません;
わー!!オンリーお疲れ様でした!そしていらしてくださったんですね(;ω;)わわわ…こちらこそありがとう御座います///
アホ兵長を可愛いと言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…!!!好き勝手やらかしてしまった内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら私は幸せです(^〇^)!!!
そして、イベントの方ですが、FOW2のテンションとノリと勢いで、8/18のFOW3に参加して参りますー!
何かのイベントでお会い出来たら嬉しいです(´∇`)うふふ
長くなってしまいましたが、コメントありがとう御座いました!!!

▼6/10…万里さん

わー!ありがとう御座います><!どうか気をつけて会場まで来てくださいね!!;
了解致しました(^ω^)!万里さんの分をご用意して当日お待ちしております///
今から楽しみですね!!良い日になることを願って!
ありがとうございましたー!!

▼6/7…万里さん

初めまして唖蘭です!コメントありがとうございます(><)!
わわわ!私が描いた兵長は非常ーに残念なものばかりですが、進撃好き様が増えて嬉しいです(´∇`)えへへ
16日いらっしゃるんですねー!?わー遠い!;是非ともお話しましょう!挙動不審になりながらお待ちしてます\(^^)/

prev


Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -