お返事!

※お返事出来ない場合もあります。
申し訳ありませんが御了承下さいませ。


▼6/1…レイミアさん

初めまして、唖蘭と申します^^わわわー!ありがとう御座います!!兵長素敵ですよね( ´ ▽ ` )大好きと言って頂けて嬉しいです!
うわーい!;非常に残念な兵長、しかも下ネタとかそんな内容にも関わらず…うぅ、すみません(´;ω;`)!
ふふふ///これからも頑張ります!コメントありがとう御座いました!!

▼5/2…白川さん

初めまして、唖蘭と申します^^!拍手コメありがとう御座いますー!!
わわわわ!とても嬉しいです///
ひー><;基本的に残念な兵長ばかり描いているので若干心配がありましたが、そう言って頂けて励みになります(´;ω;`)
兵長は兵長ですからね!そんなホイホイ押し倒されなんかしないw同意です!
エレリヴァエレ好きですか(^q^)!?わー嬉しいです///
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;ありがとう御座いますー!!

▼5/1…初めまして。の方

わー拍手コメありがとうございます( ´ ▽ ` )!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;
進撃アニメ凄いですよね^///^
進撃好きさんが増えるのは本当に嬉しいです!!うふふ!
こちらこそ、カメ更新なサイトですがよろしくお願いします!!
ありがとうございましたー!!!

▼4/20…あゆみ様

あゆみさま初めまして^^唖蘭です!わーいらっしゃいませー!そしてありがとう御座います(*´ω`*)癒され…少しでも喜んで頂けたのならば嬉しいです!体のご心配まで感謝です。あゆみ様もどうか風邪など引かれませんように!
いつでもお待ちしております♪コメありがとう御座いましたっ!

▼1/1…ラグドール様

明けましておめでとう御座います!お返事が遅くなって申し訳ありません…
年賀状届きましたか(´∇`)!大切にして頂けるなんて嬉しいお言葉です。こちらこそお知らせも含め、ありがとう御座います!
今年も宜しくお願いします(^^)




Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -