memo


2018/07/25

 

どっちでもいいんだけどにょたべちゃんが主ちゃんに迫られて「はわわ…!主、俺は女の身体で…!」(超期待)してるのも「主……俺は今女で…でも身体がどうであれ俺が主を好いてるのは変わりません…っ」(押せ押せ)してるのもだいだいだいだいすーき、というかにょたべちゃんがすきです 




2018/07/25

 

致してるときに不意に命令口調になる長谷部くんはとてつもなく罪深すぎる「へぇ、こういうのもお好きなんですね」って悪い顔するじゃん。主従関係だからこそ夜に立場逆転する展開おいしい 




2018/07/25

 

絶対に裏切らずに何処までも着いてきて生きてても死んでても愛しに愛してくるけど、対価として同じように絶対に裏切らずにどうあっても自分の愛を受け入れてずっとずっと自分のものでいないと許さないっていうどろどろクソ重執着愛憎男っていうのが本当に大好きで、そういう気持ちをやっと思い出せて嬉しいというかなんていうか長谷部くん大好きだなって。いっぱいネタ書き出せましたので頑張って作品にできたらと思います。 




2018/07/22

 

少し書いては消したり止まったりして書けてません。すみません。一応書いてるんだなってくらいに思ってください。ごめんなさい。 




2018/05/28

 

ちょっとづつ書き始めてます、6月中には投げたいです 




2018/05/01

 

長谷部くんが自分が主ちゃんに向けている性的な観点に自己嫌悪するの好きだって118回は言ってる 



 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -