memo


2023/04/12

 

ついったーくんがついったーくんではなかったそうですね。

ぼーっと情報収集ができたり、サークルでの記録&発信ができて、メインとしてイベント参加の告知を広められたりと、壁打ちしつつも広告手段としてTwitterを使用していたので色々制約も厳しくなってきて悩んでいます。人がいなくなってイベント参加の告知が求めている人に届かないのは困ります……。
一応、ここと通販部、支部がオンラインでの主な活動拠点となるのかな。オフラインイベントをメインにやっていきたいなぁと思っています。お休みの日とかに色々こちらの整理ができたらと思います。そんな感じです。

映画の長谷部良かったなぁ……。小娘呼ばわりされたいです。あれはこれはと気遣いをして要らん、と素っ気なくされたいです。これもまた夢ですね。でも何だかんだ付き合いが長くなれば情が移ってるんだろうな……ともう色んな部分でも〜〜そういうとこだぞ〜〜と良さを堪能しました。あと一回は行きたいな。 




2022/12/23

 

しぶに上げてる話持って来た。
へしさによりさにへしにちょっと意欲出てるけどへしさにの方が伸びがいいのでまあ仕方が無い
というよりニッチな性癖ぶっこみがちなのでそこでちょっとなところはある
でもやってることは結構ノーマルだよ? 




2022/12/20

 

テンプレ一新しました。
自分の城は落ち着きますね。

本にしたやつを置いたりしていきます。
性癖が更に増えて今はさにへしいっぱい書いています
長谷部かわいいぐへへ 




2022/07/01

 

長谷部女装しろ!!!!!
見目麗しい品行方正で自尊心が激高な男士の男としての尊厳が滅茶苦茶になるの最高!!!!!!

そういうへしさにへしです
長谷部は攻守どちらもできるオールラウンダーなので、どっちになっても美味しいです
まあどっちになろうがいちゃいちゃしているだけなんだけども 




2022/05/25

 

イベント無事に終わりました〜〜
手に取ってもらえて嬉しかったです!
全年齢現パロ設定マシマシ&ドロドロド修羅場関係でしたが需要あった……よかった……。
現在は下記アドレスにて通販してます〜〜

ttps://pictspace.net/stores/detail/MagnoliA

次回は夏のスパコミに出ます
ドがつくほどピンクなへしさに4本詰め本です。
大量付けはしませんがハート付きを久々に書きます。
あともう一冊はまたドロドロした長谷部を書きます。

いやどれもドロドロしてるな……。明暗分かれてるだけです。 




2022/04/25

 

ついったにあげてたSS全部ぶち込みました。
とっても性癖が出ていますね……
やっぱりタメ口長谷部は最高なんだよな〜〜

追記
やだ〜〜テキスト残してない話があって書き起こすのやだ〜〜!!!! 



 TOP 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -