17/01/30 Mon 18:49:58


2月の予定がパンパンで既に力尽きています。
果たして生きていられるのだろうか。
私の体力はいったいどこまで持つのか(笑)
次はベルマモの更新したいな、なんて
思っている今日この頃です。
2月来て欲しくないな、と思ったりしてます。







17/01/18 Wed 21:57:42


ギルベルト誕生日おめでとうございます!
最近毎日忙しくてすっかり頭から抜けてしまっていました…本当にごめんね。
こういうところ不憫だなあー…
って思います。
Twitter開くまですっかり忘れてました。
ちゃんと後日になったとしても、しっかり祝わせていただきます。







17/01/16 Mon 08:04:51


最強寒波到来してますね。
センター試験を受けられた方、寒い中お疲れ様でした。
体調を崩しやすい時期です。お身体ご自愛ください。
寒さに負けずがんばりましょう!







17/01/03 Tue 02:34:53


少しずつイメチェン中です







17/01/01 Sun 16:50:40


あけましておめでとうございます。
今年もちまちま更新させていただきます。
今年も宜しくお願いします。







16/12/29 Thu 12:11:23


2016年もあと少しで終わってしまいますね。
毎年毎年1年すぎるの早いなあってこの時期になったら言ってる気がします。
毎日同じことの繰り返しと言いながらも1年経ったらガラリと変わってる部分とかがあるから人生面白いですね。
日常を大切に、来年も過ごしていきたいと思います。
そろそろ引越ししたいです。しないけど。







16/12/26 Mon 15:02:28


ベルの誕生日、間に合わなかったけど、ちゃんと書いてます。誕生日おめでとうベル!





home