17/04/14 Fri 21:31:54


デンドロビウムに誤字を発見したので訂正しました。申し訳ないです。







17/04/10 Mon 20:43:55


実は4月から新社会人として働きだしました…!
社会人になり土日休みを経験するといろいろ欲がでてきますね!
ゲームを買うっていうのと、自分でこれまで書いたものを漫画にしたいなあ、と最近は思ってます







17/03/24 Fri 02:09:08


リヴァハン更新しました。
ぜんぜん面白いとは思わないんですけど(それってどうなんだ…)色々あってどうしても載せたいと思ったので載せました。







17/03/19 Sun 22:42:33


春コミというものに明日参加してきます…!
すごく緊張しています…!







17/03/09 Thu 22:49:31


約1ヶ月ぶりの更新です。
しかし味覚音痴いいですよね。
うん、可愛いなあと思います。純粋に。癒される。
一番下の弟で邪険に扱われてた彼が、人一倍の愛情で弟を育てるって…もうそれだけで涙目になりそうです。
親分子分しかり、味覚音痴しかり、兄弟的な間柄はとても可愛いです…癒しだ…(笑)







17/02/26 Sun 03:08:38


もうすぐで2月も終わりますね。
思ってた以上にやらなくてはいけない事が進んでいません。
自分の性格なおしたい(笑)
有言実行できる人になりたいもんです。
じつは、気付けばこのサイトを立ち上げて1年経ってます。実働し出して半年ちょっとくらいですが、1年も続けられて嬉しく思います。
昔やっていた小説サイトでは、最初は好きでやっていたのに、いつの間にか閲覧数ばかり気にするようになっていました。
ジャンルも固定で、熱しやすく冷めやすい。また好きなジャンルをぐるぐるとループしてハマるタイプなので長続きはしませんでした。
閲覧数やジャンルの縛りに囚われて大事なことを見失っていました。
拙い文章ではありますが、いまこうして好きにゆっくりのんびりと続けられて、楽しく思ってます。これからものんびり続けていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。








17/02/09 Thu 16:34:49


わかってはいましたが、わかってはいましたが、2月忙しい、、(笑)
なんとか意地でベルマモ更新しました。
どうしても更新したかった。
さいきんはバイトの休憩中にちまちま書いてます
今月もう1回更新できたらいいなあって考え中です





home