19/02/27 Wed 18:25:45


なんだかツイっターの新規約がうんたらかんたらなので思い出したかのように絵あげました。







18/05/31 Thu 08:02:39


実は新社会人になりました!という書き込みから早一年。実はもう後輩も一人いるのですよ笑
頼りない先輩をしてます。







18/05/31 Thu 07:59:37


支部の騒ぎでウェブサイト復活がひそひそ囁かれているのをツイッターで見て久しぶりに絵だけ更新しました。
そして(一応)ずっとサイト更新をちまちましていたことを、誰に言うわけでもなくないけどちょっと誇らしい気分になったり。
これからも時々ちまちま更新します。







18/02/19 Mon 00:07:50


知らぬ間に2年目に突入していたのですね!
これからもよろしくお願いします。







17/08/03 Thu 08:52:39


お久しぶりです。リヴァハン沼に深く嵌ってしまいました…
Twitterにはよくいて絵をあげてたりします。拙い絵ですがよければ(^O^)
→@chie0sophia







17/04/24 Mon 18:26:49


ピク.シブさんに
今年度のリヴァハン詰めを投稿しました。
全7作すべてこちらに載せているものと同じものです。







17/04/18 Tue 07:50:06


最近、リヴァハンばかりの更新になってしまい申し訳ないです。
他のも少しずつ更新していこうと思います!





home