2011/02/23 18:32
習作

無伴奏混声合唱のための
「カウボーイ・ポップ」
より
「5.ヒスイ」
寺山修司 詩
信長高富 作曲

この曲から書いてみた


2011/02/20 12:03
茂人と晴矢
企画「Over Heat」提出作品

晴矢と茂人は孤児院(notおひさま園)に面倒見てもらってる

なんか色々あって二人はおひさま園に行くことに

だったら幼馴染みになるかなとか考えてた
でも施設の仕組みを知らないから実際こんなことが出来るのかは知らない


2011/02/19 20:48
基山と風丸
企画「X02」提出作品

色々詰め込みすぎで文章が普段に増して酷いなあ
読んでて窒息しそう
(もっと校正してから提出しろよ)

てか企画提出したと思ったらまた別の企画に参加しているというね
バレリオ良いと思うんだ


2011/02/18 13:39
風丸さんと基山さん
風ヒロの日きゃっほい!

おちゃめ機能のテト可愛いです
みんなUTAUを聴くんだ!


2011/02/17 02:58
基山さんと風丸さんの突発百合企画
題名は好きな曲のワンフレーズから
(どれかひとつでも分かる人はいるのか)

百合基風基のネタとか要望があれば言ってくれると嬉しいなあ…需要の低さは知ってるけどさ…


2011/02/14 23:31
バレンタイン小話みっつ
やっつけのトンデモクオリティですみません


2011/02/12 02:14
緑川と三浦めも
ジェミニ可愛いよジェミニ
いつか書くんだ…!


2011/02/11 16:35
習作

また怖くないホラー
あと念のためだけど私ヒートすきですよ


2011/02/10 10:34
ヒロトと風丸
企画「自殺」提出作品
色んなテーマを絡ませる努力はした


2011/02/07 22:19
虎丸と風丸
企画「little-letter.」提出作品
ショタと男の娘おいしいです


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -