2011/04/03 23:16
人体抄6-3

めも+を設置


2011/03/24 00:26
吹雪さんと基山さん
企画「おんなのこ!」提出作品

頂いたリクエストの方は完成度1/3くらいです
もう暫くお待ちください

(呟き)(別に疲れて寝ててアニズマ見てなくたって悔しくない)


2011/03/20 01:38
フリリク

リクエストしてくださった方ありがとうございます
コメント下さったり、とっても嬉しいです^^
やっぱり、嬉しいって思えると元気になれますね。リクしてくださった方にマジで感謝!です

では素敵な話を読んでいただけるよう頑張ります!
暫く御待ちください!


2011/03/16 19:53
だらだら会話文

だらだらしてる
凉野が可哀想


2011/03/15 23:11
ウルビダ×マキュア
企画「花冠に囁く」提出作品

マキュアす!き!


フリリクを始めてみたり

(雷門でも、宇宙人でも、世界でも、未来人は…頑張ります…のでお好きにどうぞ)


2011/03/14 22:14
基山さんと風丸さん
可愛い女の子いいよね!!!!

あと私はちょっと前のガーリーポップのむちゃくちゃ可愛いcapusuleが好きです


2011/03/08 22:45
バレンとリオーネ
企画「Gemini」提出作品

略奪愛の意味は知ってて書いた


2011/03/07 07:05
習作
人体抄弐


2011/03/04 16:00
習作
人体抄壱


2011/02/26 21:23
習作

またヒスイ


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -