はじめまして!!

2013.08.21.Wednesday

…な人も、そうでない人もこんばんは
鈴とかいてレイと読みます
まんまレイと申します(*'ω'*)

本日はご訪問ありがとうございます!



当サイトはまたもや生まれ変わりました


えー、おそらく以前来てくださっていた方は
たぶんもう気づいてるんじゃないかと思います
歌ってみたコンテンツが消えているということに


その理由は、私が【こえ部】というサイトと
あの有名な【ニコニコ動画】というサイトで
歌ってみたを投稿できるようになったので
サイトの方は消してしまおうかな…と考え、その結果がこうなりました




もちろんパパっと消してしまったわけではありません
数週間、いえ、実は数か月ほど前から考えていました


上記で言った2つのサイト以外にも
Youtubeにも投稿しているので
流石にこれ以上増えてしまうと
やはりどれかが疎かになってしまうのではないか…
そう考えたからです



そして、残ってしまったこのサイトは、一体どうするか
そこで思いつきました


わたしは学校の友人と、あるバンドを組んでいます
そこで歌詞をちょこちょこ書かせていただいているのですが
それを皆さんに見てもらうのはどうだろうか
もしかしたら気まぐれで、誰かがアドバイスや感想を下さるかもしれない


それで少しは成長できるかもしれない
そう考えました


そしてあともう1つ
それはイラストです


わたしはイラストを描くのはあまり得意ではありません
ですが、やっぱり暇なとき、手は勝手に動いてしまうもの
そうして出来上がってしまった低クオリティな絵を
家族に自慢するわけにもいかず


どうするか


やはりココしかないのです



このサイトはわたし自身の精神的な安らぎの場所
訪問者の皆様との交流で自分自身を落ち着かせる為の場所として
今後もまったりと運営していこうと考えております


また、当サイトのブログ…そう、ここですね
ここでYoutubeやニコニコ動画、こえ部等の更新も
ちょこちょことつぶやいていく予定ですので
もしよろしければ目を通してくださるとうれしいです(*´ω`*)



それでは、長くなってしまいましたが
ご挨拶はこれで終わりにさせて頂きます


それでは、おやすみなさい


21:21|comment(0)

calendar

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -