2019-6-13 Thu 20:29
猫又尾シリーズ お話し練り直す為に一度下げました。
ちゃんと終われば夢本で出ます 
2019-6-6 Thu 1:49
フリリクで頂いたsgmt夢更新しました。 
2019-5-25 Sat 16:7
コミュ押せ13話更新しました 
2019-5-12 Sun 9:12
短編項目にogt夢+1

フリリク夢消化もう少々お待ちください。絶賛スランプ中につき行き詰まっております 
2019-4-18 Thu 19:55
フリリクで頂いたtrmさん夢更新しました 
2019-4-4 Thu 14:50
コミュ押せ12話更新しました 
2019-4-3 Wed 0:43
フリリクで頂いたsgmt vs ogt夢更新しました 
2019-3-8 Fri 2:45
フリリクで頂いたネタのお話追加しました 
2019-3-4 Mon 22:56
べったーで載せていた猫又尾シリーズをこちらにも設置しました。 
2019-3-4 Mon 21:4
10000hitを記念してフリーリクエストを受け付けています。詳しくはトップページから
ご期待に添えられるかはわかりませんがお気軽にどうぞ!! 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -