2019-12-1 Sun 12:2
一万打企画のフリリク夢を短編から移動させ、独立化させました 
2019-11-30 Sat 22:17
フリリク 転生asrp姉夢主 ogt,sgmt夢 更新しました。

難産……やっとフリリク全て消化しました!本当にお待たせして申し訳ない……遅筆なもので…… 
2019-11-7 Thu 23:19
お知らせしてませんでしたが11/17のイベントで夢本出します。
以前書いていた猫又ogt夢シリーズの完全版。詳しくはTwitterか支部で。
人生初夢本、人生初スケベブック、人生初サークル参加。ドキドキです。 
2019-10-11 Fri 22:30
フリリクのシリーズ番外編夢更新しました 
2019-10-1 Tue 12:17
ついったーに上げた過去夢いくつか再掲しました。 
2019-9-26 Thu 11:20
フリリクsgmt夢更新しました。

ラッキースケベになれてるかどうかは別としてだいしゅきホールドがだいしゅきです。(入ってても入ってなくても) 
2019-9-25 Wed 0:58
フリリクsgmt夢更新しました。

さわやか一途に見えて実はヤンデレ、との事でしたが果たしてちゃんとヤンデレになれてますでしょうか…………ちょっと自信が……;; 
2019-8-19 Mon 2:17
フリリクで頂いたogt夢更新しました 
2019-6-25 Tue 23:48
フリリクsgmt夢 更新しました 
2019-6-14 Fri 11:10
短編にTwitterに載せていた話お引越しさせました 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -