10/31 Wed 19:50:19

しぇりいさんこんばんは。
こちらこそ喜んでいただきとても嬉しいです。

わわー!綺麗系女の子ですか!
可愛い系は割と得意なのですが、綺麗系は新たな境地だ( ゚д゚)頑張りますね!
優晶ちゃんですね了解いたしました。長め黒髪女子ktkr!和服はキャラデザ担当したことあるので大丈夫だと思いますb"

さしあたり風貌につきましてはとくに質問はないのですが、描き始めてみて疑問が出て来たら改めてお伺いさせていただくと思います。そのときはよろしくです♪( ´∇`)

線あり線なしはこちらで選ばせていただいてよろしいのでしょうか?もしご希望ありましたらお聞かせください♪

イラストの取り掛かりまでにも少々お時間いただくと思いますので、描き始め次第サイトの方でお知らせさせていただきますね(・ω・)ノ

ではまた!

[戻る]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -