11/01(Thu) 13:52:34

秋音

おお!しぇりいさんも絵を描かれるのですか( ゚д゚)!?
それは是非とも見てみたいです♪( ´∇`人)
人様の絵をただただ眺めて回るのが好きですっ

了解です!線有りですね。
ではでは、いま受けている依頼が終わり次第取り掛かるので、しばらくお待ちくださいませー

pc[edit]





11/01(Thu) 08:10:24

しぇりい

やりましたー!
現在狂乱しています(笑)
私も秋音様に触発されて、絵を描き始めました(笑)元々描けるのですかね…色ぬりが下手で(´Д` )
その上暇が少なくて、ただの線画なら暇さえあれば描いているんですが、大体、女の子オンリーでしか描けません…
あ、話が脱線しました(>人<;)
それで描いていただく絵についてなのですが、線ありが良いです!!
長文失礼しましたm(_ _)m

pc[edit]






n a m e

m a i l

h o m e p a g e

c o m m e n t

e d i t p a s s