▼ 13/08/12 (20:32)

▼企画部屋フリー絵
長らくご無沙汰しております秋音でございます
近ごろ多忙のため、HPを全く開けていない状態だったのですが、久々に開いてみるとなんと…!応援メッセージがいっぱい!!
心配までしてくださった方もおりまして…
本当すいませんっ
だらしない主で!

だからといって小説更新できるかというと、そこまでの時間はなかったのですが、
ちょっと前に落書きで描いたフィノちゃんがあったので、みなさまへの感謝の気持ちを込め、色を塗り、フリー絵とさせていただきました!

いやー、もう本当、忙しくて忙しくて
このフリー絵には秋音が無事戻ってきて、早く更新できるよう、との願いも込められていますが、メインは皆様への御礼です!
煮るなり焼くなり殴るなり、サンドバックにするなり、御礼絵フィノちゃんは、みなさまの好きになさってくださいなっ

でわでわ


▼ 13/01/11 (23:47)

▼イラスト
頂いたの
描いてみたの
それぞれ二枚ずつアップです。

超ウルトラハイパー久々更新です。
あ。あけましておめでとうございます…ってブログで言ったか。


▼ 12/11/25 (23:29)

▼碧い花
p37公開です。

大して内容の進展はないが、こういう一ページが大事になってくる…はず……
とか言って、久々の更新にも関わらず多くはないページ数の言い訳をしてみる←


▼ 12/11/23 (12:29)

▼イラスト
描いてみたのあぷ。


▼ 12/11/13 (18:00)

▼碧い花
p35-36
公開しました!

いまさらだけど、一頁における文字数が定まらない。仕方ないんです勢いだけで書いてるから。
けどそれが携帯小説のいいところですよね!あれ…?違う…(・ω・`)?


▼ 12/11/13 (10:25)

▼イラスト
描いてみたの
頂いたの うp!

▼頂き文
うp!

▼MEMO
バトン回答させていただきましたうp!


▼ 12/11/12 (21:28)

▼碧い花
p34公開!

本来なら勢いでどぅあーっ!!と最後まで書いちゃった方が良い箇所な気がします。でも時間がないのです( ; ; )


▼ 12/11/10 (23:30)

▼白い宝石
p1-5公開

やらなくてはならないことがあると全く関係ないことをどうしてもしたくなる生き物なんです私は←


▼ 12/11/08 (16:20)

▼碧い花
p33公開しますたっ!

実は最近更新速度が落ちていて、それがまたさらに落ちる可能性有りです(つД`)
話は出来てるのですが、私生活が…!怒涛の忙しさが来てしまいました。
ときどき時間見てなるべく頑張りたいとは考えています!

あ、メール返事、もう少々お待ちくださいっ


▼ 12/11/05 (13:38)

▼碧い花
p32公開しました!

▼イラスト
描いてみたの増えました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -