それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

例の哀しい子の行方は?(知らないよ、墜ちたんじゃない?)

本を読んでるときと、お昼寝しているときと、畳の上でごろごろしてる時至上の幸せ。

奏です。

あと、チョコレート食べてるときも素敵な時間ですよね。
こうやって、贅肉が作られていくんですね分かります・・・。

今日は深海革命+2更新です。

茉莉ちゃんは穏やかで繊細な子だといいと思います。
そしてたくさん笑う子だったらなおGJ!

もちろん奏の趣味ですが何か?←

あと、梓の兄貴は、ちょっと僻んじゃうのがいいと思う。
何故って?

その欠点に悩む姿がまたいかしてるとおもいm(ry←

ところで素敵なサイト様へリンクしたいのですが、奏がどうも、チキン過ぎてリンクしにいけません←

だって恐れ多すぎて・・・!

とかいってたぶん結局リンクしに行きます(笑)
リンクしたら報告すると思うので、みなさんもぜひ観てくださいね。
素敵な作品ばかりですから。

そして、白井くんは、ちょっと中二病テイストだと素敵です。

何故って?

勿論奏の趣味でs(((


comments:(0)

眠り姫のわりには早起き

タイトル?童話をぶちこしただけです←

更新:深海革命+2

今回は茉莉ちゃんのお兄ちゃん、梓くんに登場してもらいました。
彼は気さくな兄貴分、というのが奏のイメージです。

ちょっと嫉妬深いオプションつきなのは決して奏の趣味じゃありませんよ。
ええ決して!←

申し訳ありませんがあまりにも奏が機械音痴なため
ハロウィン企画は来年へ持ち越しになりました。
すみません。


それにしても寒いですね〜。
熱がりで寒がりな奏には厳しい季節がやってきます(笑)
みなさんも健康に気をつけてください!

BGM Y/U/K/I 「メラ/ン/コ/リニ//ス/タ」

comments:(0)

クラシックガールの懸念

こんにちは。奏です。
今日は深海革命の5話を追加いたしました。

ゆっくり更新で申し訳ない←



奏はボー/カ/ロ/イ/ドもA/K/Bでも嵐...でもいろいろお勧めされたら
なんでも聞く人(雑食)なのですが、特に好きなのは

ポル/ノ/グラ/フ/ィ/テ/ィと・椎・名・林・檎です。

歌詞が素敵過ぎる!


アニソンでもキャラソンでもなんでも聞きます。
なんでも(笑)

何かお勧めがありましたら教えてくださいね。


今日のBGMはボ/カ/ロのグ/ロ/リ/ア/ス/・ワ/ー/ル/ド

comments:(0)

二度目の再開、黒猫ちゃん。

更新。深海革命+2


もうすぐハロウィンですねー。
みなさん、ハロウィンに悪戯したことありますか?

ちなみに奏はあります←

小学生の頃、トリックアンドトリート!
といって廻っては、くすぐり攻撃してました(笑)

つまりお菓子もよこせ悪戯もさせろ!です←
なんてずうずうしい(笑)

ハロウィン企画も進めていますので、ご期待くださいませ。

では、また。

comments:(0)

初めまして、新世界さん

どうも。初めまして奏です。
機械音痴がまさかのサイト開設しちゃいました←

よろしくお願いいたします。
ここはリアル兼更新履歴です(笑)
兼ってどうなんでしょう(笑)

面倒くさがりやの奏がブログが続くわけがない
ってなわけで更新履歴と兼ねることにしました←

更新:深海革命+2

BGM「ツバサ」ア/ン/ダ/ー/グ/ラ/フ

comments:(0)

prev / top / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -