それでも 寂しいときは思い出してね  | ナノ

透明リアル

嫌いと云ったら泣いてくれる?

更新:深海革命+3 二人紅葉+1

お久しぶりです…。
やっぱり12月は忙しいですね…。
ということでたくさん更新しました(笑)

謹賀新年企画を企画しております。
今日明後日当たりに企画部屋を作ると思うので、ぜひ見てみてください。
基本的に会話文になると思われます(笑)

深海革命が10話突破しました!
いや、なんかやっとこさ二桁いきました(笑)
やっと三分の一が終わりました。
30話予定なのですが、もしかしたら短くなるかな…?

まあ、気長にゆるくお願いします。

comments:(0)

誰も責めていませんよ。ええ、赦しもしませんが。


更新+短編+1

ひさっしぶりに短編を更新しました。


そういえば、昨日初雪が降りました。
感動でしたね〜。
初雪ってテンションあがるんですよね(子供)

去年、奏の住んでいる所には、もっと早く雪が降ったんですけどね〜
地球温暖化でしょうか。その割りに寒いよ…。
今年もホワイトクリスマスになればいいのですが。

みなさん、風邪にお気をつけてください。


comments:(0)

冷たい手の魔法



更新+二人紅葉メインページ&2話

ようやっと二人紅葉、更新を始めます!!
あと色変更や多少治したところがあります。

そしてテストも終わりましたっ。(いろんな意味で)
テスト返しあしたなんて聞いてませんよ…。

あと、二人紅葉と深海革命は同時進行で更新していきます。
凍空と猫・春色前線は深海革命が終わり次第、更新する予定です。
基本的にどれも35話くらいで完結させたい…。
そして大人になった彼らの番外編が書きたいです(笑)

BGM「ア/ク/ア/リ/ウ/ム」

comments:(0)

痛々しいほどの愛情で隠された悪意

今日は、サイトのメンテナンスなどを行いました。
リンク切れや、誤字脱字などを直したつもりですが、まだ直っていなかったら
フォームメールにて報告お願いいたします。
ちなみに、メール、コメントの返信はmemoで行うつもりです。

連載説明文を載せてみました。
よかったら参考までに、お読みくださいませ。

というか、そろそろ新しく短編を書こうかなあ、と思っています。
なんだかんだで、3週間ほど、長編しか更新していない事実(笑)

あと、素材、タグをお借りしたサイト様とリンクさせていただきました。
みなさん素敵過ぎて…。

ちなみに、奏が自作しているページの素材はほとんどデコヤさまからです。

BGM「ハ/ロ/ハ/ワ/ユ」

comments:(0)

椿。貴方はどうして首から堕ちるの?


今日は少し大事な、報告があります。

実は、長編の『深海革命』
その次に予定されていた『秋風恋愛』『聖夜限定』『夜桜夢現』にすこし変更があります。

タイトルを変更いたします。

『秋風恋愛』を『二人紅葉』に変更します。
『聖夜限定』を『凍空と猫』に変更します。
『夜桜夢現』を『春色前線』に変更します。

急で、大幅な変更申し訳ありません。

私の中で予定していた内容を大幅に変えてしまったので…。

小説は、平行で更新する可能性もありますので悪しからず。

サイトが改装するのは明日ですが、長編の説明が気をつけたいと思います。
よろしければお読みください。

BGM「ア/ク/ア/リ/ウ/ム」

comments:(0)

prev / top / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -