▼シシリー男とベッリーナ

cagnolino(わんちゃん)

可愛いものを呼ぶように言う癖に、その呼び方の前に決して“私の”とは付けてはくれない。
アデレードの手が伸びて俺の髪を撫でていく。
彼女が撫でやすいように少しだけ身体を屈めて目を閉じれば、フフと笑う声がした。
彼女の手に手を重ねればすっぽりと収まる。彼女の心も俺の心に収まれば良いのに、と柄にもなくセンチメンタルなことが頭を過る。

「そう呼ぶならいっそ飼い犬にしてくれ」

「あら、ボスの元から逃げ出すの?」

「どうせ飼われるならアデレードの傍がいい」

「残念ね。私もボスに飼われてる黒猫なのよ」

「お前のような女が飼われているなど信じられないな」

「私のような女って?」

「誰のものにもならない女だ」

「そうね。その通りよ、リゾット。私は私以外のものにならないの」

「だからこそ欲しいんだ。アデレードの為ならこの血から宝石を作ろう」

「出来るの?」

「ヘマタイトくらいなら出来るかもしれん」

ヘマタイトの磁気でアデレードを引き寄せられたらどんなにいいだろうか。

「ねぇ、リゾット。女の子の一番の友達が何か知ってる?」

「さぁ?」

「ダイヤモンドよ」

端から見ると、俺の愛は重いらしい。
だがアデレードという女の前では俺の愛の重さなど紙切れのように軽い。




prev | next

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -