▼恋人ごっことベッリーナ

「俺たちの関係って何だろうな?」

「月並みだけど上司と部下が妥当じゃあない」

アジトで二人っきり。
相変わらず爪を磨いているアデレードに向かって俺は退屈しのぎの質問をして、返ってきた答えに納得出来ずにいた。

「プライベートでだ」

「……お友達?」

「君とは友達になりたくないな」

「あら、こんな我儘な女は嫌い?」

笑みも不愉快さも見せない。
狼狽や戸惑い、含羞さえもアデレードの表情には浮かばない。
精巧な人形のようにただじっと俺の言葉の続きを待っていた。

「その逆かな。もし君が俺のことを友達だと思っているのなら、友達ごっこはもう止めだ」

「止めてどうなるの」

「俺は君が好きだから君の友達にはなれない。君の恋人になりたいんだ」




prev | next

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -