更新履歴

||| 2021/02/21   

▼コモレビ 延長戦のもしもの話+1(沢村)

||| 2021/02/19   

▼コモレビ 延長戦のもしもの話+1(渡辺)

||| 2021/02/18   

▼コモレビExtra inning+1(ふたりは共鳴する)

||| 2021/02/16   

▼コモレビExtra inning+1(どこぞのお嬢さん)

||| 2021/02/12   

▼太陽の申し子+1(きみが日向で笑うなら)

||| 2021/02/10   

▼太陽の申し子+2(X等級の異端児、極夜にワルツを)

||| 2021/02/03   

▼短編+1「明日もきっと恋をする」dia/御幸

||| 2021/01/30   

▼コモレビ Exria inning+2(攻略不可の其れ、時間と言葉と彼と彼女)

||| 2021/01/26   

▼コモレビ Extra inning+1(反動形成の果て)

||| 2021/01/21   

▼コモレビ+1(陽の降り注ぐ場所)
▼太陽の申し子+1(太陽系の中心で何を叫ぶ)

二作品本編、同時完結となりました。
両方ともまだ番外編と過去編をいくつか書いて終わろうと思ってます。

追記にてあとがき的なものを。

||| 2021/01/18   

▼太陽の申し子+1(自転と公転が同期するとき)

御幸が夢主を見守る回。幼馴染設定おいしすぎます。そこに恋愛感情はないけれど、兄妹のような家族のような絆がある。憧れです。


||| 2021/01/17   

▼太陽の申し子+1(待ち侘びた夜明け)

丸く収まる回。
成宮は惚れた相手には「可愛い可愛い」ってデレデレになると思うのです。まぁ生意気で可愛くない!って時もあるだろうけど、根は彼女のことを大好きなんだろうなってイメージです。


||| 2021/01/15   

▼コモレビ+2(108という数字、踵を鳴らして)

御幸の煩悩と下ネタ勘違いの回。
御幸実家のあの外階段を登る話をずっと書きたくてやっと書けた回でしたが、ここへ来てギャグに走ってしまいました。

次で本編完結です。


||| 2021/01/13   

▼太陽の申し子+1(連続スペクトルの分析)

御幸と土手で語る回。


||| 2021/01/12   

▼コモレビ+1(刺客はまさかの君でした)
御幸がデレる回です。
原作読み返してたらまさかの11/17、誕生日に自主トレ描写のみ(リハビリも同日?)だったので切ないなと思いました。笑

太陽の申し子+1(フレアの二次被害)
成宮が嫉妬してがっつく回。いけいけどんどん!



||| 2021/01/09   

▼コモレビ+1(きみはかわいい好敵手)
イップスを乗り越えたさ〜むらと話す回。わんこのような彼を愛でたいですね。

太陽の申し子+1(公転軌道の修正について)
もどかしい二人を見守る御幸の回。幼馴染設定、過去にも他ジャンルで書きまくってましたが……いいですよね。


||| 2021/01/07   

▼太陽の申し子(1〜5話まで掲載)

アニダイを見返してて、唐突に成宮熱がたぎって始めました。10話前後で完結予定なのでそんなに長くならないかと思います。


||| 2021/01/05   

▼Logに「ブレークイーブン」再録 (おおふり)

旧サイトで完結した長編です。
幽霊になった榛名と、生身の高瀬との奇妙な三角関係。あんまり接点がない2年生エース同士の三角関係面白いかもしれないと思って書いた話でした。

当時のテーマは「シュゴーvsギュンタでタモさん!」でした。笑


||| 2020/12/31   

▼コモレビ+2(特Aランクの謝意をあなたへ、コサージュは胸元に)

告白の翌日の話と、秋大優勝直後の回です。


||| 2020/12/29   

▼短編「一等星のきみ」 dia/御幸

プロ入り同棲設定で喧嘩する話。
夢書きの友人に御幸のテーマソングを教えてもらい、インスピレーションを受けて書いた話でした。

スピッツさんのスピカという曲です。

喧嘩したりぶつかったりしながらもなんやかんやで離れられない2人の話。


||| 2020/12/25   

▼コモレビ+1(我慢くらべの終わり方)

よ〜〜〜〜やく告白です。長かった…………!
どうでもいいけど夢主さんの住んでるマンションは高級分譲マンションを訳ありで賃貸してるという設定でした。ロビーの設備が豪華。


||| 2020/12/24   

▼コモレビ+1(寸止めドロップアウト)

こちらも6年前にプロット書いてた回でした。まさかの純さん。原作では彼女作ったやつとは溝が出来るとかなんとか、別れりゃいーんだよ!とか言ってるんで思考は捏造です。


||| 2020/12/23   

▼コモレビ+1(アダムとイヴの呪い)

こちらも6年前にプロットを書いていた、成宮と再会する回。


||| 2020/12/20   

▼コモレビ+1(背徳の標)

もっち先輩と口喧嘩する回。


||| 2020/12/19   

▼コモレビ+1(彷徨い撃たれて沈む夜)
なかなか進展しない二人にもっち先輩がキレる話。

▼短編「初恋の亡骸」 hq/影山
長年片想いしていた年上女に失恋する話。
影山はずっと一途に誰かを想ってるかなぁ〜と妄想しながら書きました。



||| 2020/12/17   

▼コモレビ+1(つわものはゆるがない)

こちらも6年前にプロット書いてた回でした。
御幸が怒って壁にガラケー投げつける描写を書きたかった。笑
まさかまだ本誌でガラケー使ってるとは思わずニヤニヤしました。


||| 2020/12/16   

▼コモレビ+1(ささやかに捧ぐ)

6年前にプロット書いてた回でした。寸止めされたい。
両片想いでアクション起こすのが個人的に大好きです…!


||| 2020/12/12   

▼コモレビ+1(あの子の背中)

方言バリバリ回です。どこ県か分かるかな…?


||| 2020/12/11   

▼Logに「唯心論」再録 (おおふり)

何年前に書いた話か忘れたくらい古い話です。
酔った勢いでりお〜と一晩の過ちを犯す話。
可愛げのない夢主でした。


||| 2020/12/10   

▼コモレビ+1(形容動詞の使い方)

夢主さん、腹を括る回。
タイトルは6年前から考えてました。
キーワードは「可愛い」です。


||| 2020/11/20   

▼コモレビ+1(晴れ時々憂)

もっち先輩が見守る話。この長編ではこんな役回りばっかりです。


||| 2020/11/18   

▼短編「正夢で待ってる」 dia/御幸

高三秋くらい?で彼女とキャッチボールしながら未来を語る話。捏造です。
本誌はまだ夏大中ですが、プロ志望出すかな、出すよな〜〜
それとも大学経由するのかな???



||| 2020/11/16   

▼コモレビ+1(聞きしにまさる嬉々たる誤算)

ね、ら、い、う、ち〜〜〜な回です。
御幸視点で、やっぱり好きだなぁと再確認する話。

初夏の描写、なかなかムズカシイ…
わたしは匂いフェチです。


||| 2020/11/15   

▼コモレビ+1(心底に触れた優しさ)

もっち先輩がオラオラ歩きする話(?)
夢主さんの気持ちも揺らぎ始めたところ。


||| 2020/11/14   

▼コモレビ+1(盛夏の候)

さ〜むらに姐御と呼ばれたい回。


||| 2020/11/14   

▼コモレビ+1(右手の小指)

やっとさ〜むらと絡みます。子分扱いされたくて書いた話でした。



||| 2020/11/13   

▼コモレビ+1 (春の変容)

旧サイトで書いていた御幸長編の続きです。
これ、書き始めたのがまさかの9年前で、更新ストップしたのが6年前になります…
いくつかプロットのメモは残っていますが、6年ぶりに続きを書くので、内容やら雰囲気やらが違和感アリアリになる可能性大ですが、自分が結末を知りたいので自分のために完結させようと思います。笑

やっと2年生編スタート、原作に追いついたところあたり。稲実バッテリーと捏造エンカウントします。


||| 2020/10/29   

▼短編「どっちもどっち」 hq/月島蛍

旧サイトに掲載していた話を再録。
なかなか手を出してくれない月島にモヤモヤした年上彼女が自ら唇を奪いに行く話。

年下彼氏×年上彼女

もうずーーっと昔からこのカップリング、わたしの大好物です。


||| 2020/10/07   

▼短編「野分の子」 hq/宮侑

ツイッターにあげていた短編です。
匂いフェチな彼女がむすびぃツムの汗の匂いを嗅ぎたい話。

好きな人のニオイたまりませんよね、という性癖の話。


← prev | next →
- ナノ -