||| more

『コモレビ』

過去記事でも書いたようにコモレビは旧サイトで書き始めて一度挫折してた話なので、書き始めたのがまさかの10年前です。ひぇぇ
当時はまだ原作が無印で、最後に更新したのが秋大中だったかな〜〜って記憶です。なのでこのサイトを新しく立ち上げて、コモレビの続きを書くぞ!完結させるぞ!と決意したのはいいものの、actUまで読み進めるとキャラの解釈が少し変わったりイメージ像がズレてたり……
読み返すと不都合だらけになっていたので、1/23レイアウト変更時に今更ながらあちこち修正しました。まさか原作で御幸がガラケー使い続けてるとは思ってもみなかったので、古き良き時代の男よ…!と、さらに株が上がったのを覚えています。笑

本当は一から書き直そうかとも思ったんですが力尽きて諦めました。
この話の結末を知りたかったのは自分自身だったので、自分のために書き終えた感満載です。途中ヘタレになったりギャグに走ったりしてしまいましたが、とりあえず終わって良かったかなと思ってます。
孤独に戦う御幸の「特別」になりたい女の子の話でした。


『太陽の申し子』

年末に唐突に成宮長編書きたい欲がみなぎって、勢いで始まって終わった話です。ダイヤを読み始めてからというもの、かれこれ10年ほどずっと御幸推しで稲実は正直苦手意識が高かったんですが、東京選抜エピソードあたりをアニメで見返して浮気心が芽生えてしまったのがキッカケでした。ナルミヤ恐ろしい…!
マウンドの王様の勝気な顔と、ベンチで見せる無邪気な顔のギャップがたまりませんね。
成宮に可愛いと言わせたい。敵のスタンドに向かって愛を叫ばせたい。そんなお話でした。

どちらの話もあと数話番外編を書きたいなと思っています。わたしの趣味と性癖の盛り合わせなので完璧に自己満ですが、一つの思い出としてまとめられたらいいなと思ってます。

Jan 21, 2021
browser-back please.

- ナノ -