2012/03/23 18:19

にょたロマと親分子分
大分放置してましたww









2012/03/23 15:57

ここのところ体調を崩してしまっていたので、4日ほど液体か果物しか食べていないが生きてました(^^)
更新できなくてすみません!
拍手絵も用意しなきゃ

おいしいのloveな私が食べれないなんて……くっ←

どうやら家族のウイルスっぽいのが移ったようですた
全滅とはどういうことだww

食欲がない私なんて気持ち悪いじゃねーの




2012/03/23 15:50

oneloveのソリがなくなっただと\(^O^)/

フルートもピッコロもいるからか……そうか
知らないうちにちょっと調子乗ったかな←
でも向こうのフルートの子にホルンとフルートは仲良しって言われてテンション上がってたのに!

基本誰でも仲良くできますよ。それがホルン





2012/03/18 20:59

同じものを2つ上げてたことに今気づきました……恥ずかしい!




2012/03/17 00:15

▽拍手レス

0316Fri はじめまして……の方

はじめまして!
あんな拙い絵をお褒めいただいて……もう感激です(´;ω;`)
もっと成長できるよう頑張っていきたいと思います*

拍手ありがとうございました!

ポチだけの方もありがとうございます!全部私の活力です(^ω^)




2012/03/17 00:01

ハッピーバースデー謙也!

ヘタレでスピスタな謙也くん素敵です(^ω^)




2012/03/13 14:03

納豆オムレツをマスターしようと思う。要するに暇です←

食材を買いに行きたいけど外に出たくない
というより何日引きこもれるか記録更新中なのでねww




2012/03/11 21:55

くろねこ(^ω^)







2012/03/10 17:20

ルマンドおいしすぎて太る←




2012/03/09 21:15

透明水彩と友達になりたいです




mae | tsugi





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -