2012/03/09 20:50

やっとこさ卒業しました
だがしかしこれから働くんだと考えると気が重いですわ

この春休みは思う存分テニ充しまーすww




2012/03/08 20:31

明日は卒業式。とても眠いです




2012/03/07 17:26

明日学校だっけ?もうなんか休みすぎてわからん(^O^)

ホルン吹きたいいい




2012/03/05 21:05

絵を写メとって加工すると、肌が残念すぎるくらい色がとんでる……ワントーン濃くしたほうがいいかな




2012/03/05 21:02

今日取ってもらった日吉だと思ってたキーホルダーが
家に帰ってよく見てみたら不二だったというwww

どうりでユニフォームに違和感があったわけだww後ろが見えなくてわかんなかったよ、日吉より髪が長かった(^ω^)

あと白石と仁王のリアルっぽい人形?球体関節だっけ?があって思わず見とれたww美しすぎるよ
写真撮れなくて残念






2012/03/05 04:35

絵を整理しました
だいぶ消した気がするww

気が向いたら楽書きにあげるかもです(^ー^)




2012/03/05 00:48

幸村ハッピーバースデー!
愛してます(^ω^)






2012/03/04 18:04

明日ららぽフラグ!
(^ω^)





2012/03/04 18:02

改装したい。そして美味しいものが食べたいww
そろそろ絵と文更新します!
ネタはあるんだけど形にできないw才能がログアウト

丸井くんとケーキバイキング行きたい!かなり幸せになると思います(^ω^)
甘いもの好きな人って可愛いですよねぇ

昨日部活で大量の駄菓子を見せるために
後輩にいきなり私のカバンを開けて見せた友人にはびっくりしたww
焦りましたよ、だってテニプリのパズルガム入ってたんだもんww

こりゃもう、おたくバレたな\(^O^)/だいぶ前からバレてるけどな
部活では至って普通の人でいたいんです。だがしかし布教してやろうかという気にもなった






2012/03/02 22:03

いいにおいのするハンドクリームとか欲しい(*´ω`*)
つまり、いやされたい
ロフトに行けばあるのか

柳せんぱい美人すぎて生きるのがつらい。絵にも文にも出来ない私ってなんぞや
才能かもん\(^ー^)/努力しなきゃね

テニプリの2年生みたいな後輩ほしいです……純粋で可愛い後輩どっかに落ちてないかな






mae | tsugi





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -