2017.5.27 clap Re:

▼今か今かとお待ちしてました!の姫様
いらっしゃいませ。わざわざ感想まで送って頂けるなんて…感動ッ!!おぉぉ…!そしてグッと来て頂けて一安心です…!愛され、うーん家で愛されだとお兄ちゃん達と叔父さんも呼んじゃいないのに勝手に混ざりやがって5Pというとんでもない行為になってしまう可能性大だったので出掛けてもらいました(笑)
もちろんいつでも!リクエストお待ちしてます。改めてありがとうございました!


2017.5.26 clap Re:

▼美憂さま
いらっしゃいませ。わぁ…!狼と赤ずきんでのジャンが応援されてるだなんて!ジャン!美憂さまが可愛いって言ってくれたぞ盛大に感謝致せよ!嬉しいったらありゃしないです!どもり過ぎだろ&ミカサにビビり過ぎだろ…って見てるこっちが情けなくなりますがやる時はきっとやってくれるんじゃないかと…(笑)
そんな彼とヒロインちゃんのこれから、クソベタですが是非とも長い目でお付き合い頂ければと思います。物凄く嬉しかったです。
改めてありがとうございました!


2017.5.25 clap Re:

▼愛され裏をリクエストして下さった姫様
設定をすぐ送って下さり非常に助かりました。ありがとうございます!ハンジとナナバから愛される…ふむふむ、あの2人男でも綺麗だからな…弟カーセックス好きとか言ってたけど(笑)
少しでも姫様がドキドキ出来るように今から早速妄想を始めるぞっと。編集し終えたら『月下香のページ内』に載せますのでゆるゆるとお待ち頂けたらと思います。
この度はリクエストありがとうございました!


2017.5.25 clap Re:

▼千本桜の更新見ました!の姫様
閲覧ありがとうございます!姫様からまたこうして感想を頂けて嬉しさ余ってちゃぶ台返しくらいはしたいなと思っていまして、えぇ!千本桜での兵長は主人公が可愛くて仕方ないんですね。だからちょっかいも出すし困らせたりもするけれど大きな愛情の元にやってるので…許してやってください(笑)これからも2人のやり取りを見守って頂けたらと思います。そして姫様に楽しんでもらえるように!
改めてありがとうございました!


2017.5.24 clap Re:

▼月下香を見てドキドキしました!の姫様
いらっしゃいませ。ッあぁドキドキして頂いたなんて素晴らしい褒め言葉頂戴致しました!まだ1回の登場なのに何てことでしょう…!ハンジとナナバ兄弟喜んでます。感謝!これからもっとドキドキして頂けるよう頭捻ります。
そしてリクエストまで!わーい!完成は気長に待って下さると有難いんですが…愛され裏、もしくは裏なし愛されどっちがいいですかね?お任せならばありでやっちゃいます!要望ありましたらまたご連絡ください。
改めてありがとうございました!


2017.5.23 clap Re:

▼ジャンが大好きなので、の姫様
いらっしゃいませ。喜んで頂けて何より!といっても姫様よろしいのですか…!?調査兵団新兵ではなく女の子おっぱいガン見する性春男子高校生のジャンですが、ミカサに焼肉のたれ化させられてるジャンですが(笑)
すごく嬉しいです。褒めて頂けるともっと頑張ろうってなるので!これからもジャンくんは性春ロードを無意味に突っ走ると思いますが生暖かい目で応援よろしくお願いします。改めてありがとうございました!


2017.5.23 clap Re:

▼月下香にきゅんときました!の姫様
いらっしゃいませ。おぉ月下香…ッッ!お褒めの言葉を頂きありがとうございます!今回ハンジとナナバは男という設定だったので大丈夫かな(何が)と思ってたんですが気に入って頂けて非常に喜んでおります。是非ともあの世界に姫様をご招待したいくらいです!そしてしかと濡れて欲し…出過ぎた招待をすみませんでした。
今後もハンジ兄弟が元気に出ますのでごゆっくりお楽しみ頂ければと思います。改めてありがとうございました!


| →
Return to BACK
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -