2017.6.02 clap Re:

▼陰陽師の長編でシガンシナ組の、姫様
いらっしゃいませ。受け付けました!3姉弟と主人公、リヴァイの絡みでよろしいでしょうか?本編だとほとんど出る事がない彼等なので今回のリクエスト嬉しいです。どうもリヴァイが目の敵にしまくってますが…相手はまだまだ陰陽師にもなってない子供なのに(笑)となると裏は無しの甘〜ギャグ辺りで編集するかもしれません。補足的なものがあれば遠慮なく仰ってください。改めてありがとうございました!


2017.6.02 clap Re:

▼もう1人の兵士長で幹部組に、の姫様
いらっしゃいませ。リクエスト受け付けました!頂いた内容を自分なりに解釈してしまったんですが…主人公が受けの幹部組(男3人組が)お楽しみしてる4P的な話で大丈夫ですかね?傾向が甘な流れだったりシリアスだったりもあったりしますが、特に指定がなければこちらで決めて編集しますね。違ェよコノヤロー!だったり補足的なものがあれば遠慮なく仰ってください。改めてリクエストありがとうございました!


2017.6.02 clap Re:

▼リクエストしたいです!の姫様
いらっしゃいませ。リクエスト引き受けました!ハンジとナナバ兄弟が結構人気があって嬉しいです。美形兄弟だと勝手に思ってます。可愛がる話ですと…普通に甘々的なモノで大丈夫ですかね?ヤツ等レイちゃんのことお姫様だと思ってますから!一歩間違えたら危険な関係になりそうです。既に本編ではなってますが(笑)また補足的なものがありましてら遠慮なく仰ってくださいね。この度は改めてリクエストありがとうございました!


2017.6.01 clap Re:

▼美憂さま
いらっしゃいませ美憂さま。また来て頂けるなんて嬉しいです!えぇジャンくん帰宅しませんでした。翌朝どうなっているのか…きっとジャンの事だから…?おっと、続きをお待ちくださいね!ミカサは主人公ちゃんがいないと生きていけないのでこれからもちょくちょく百合エッチがあるかと思いますが既にこの時点でジャンくにエッチ回数勝ってるという現実(笑)
これからもクソベタ展開で突っ走りますのでよろしくお願いします。改めてありがとうございました!お菓子用意して待ってます!


2017.5.31 clap Re:

▼月下香requestに添えて、の姫様
いらっしゃいませ。我侭だなんて何をおっしゃいますか!全然ですよ、むしろそういう設定を頂ける事自体が自分にとっては嬉しい&編集してて楽しかったです。これからも遠慮なくリクエストしに来ちゃってください。そして何よりキュンとしてもらえたのが1番の幸せ(決して変態ではありません)なのでこれからもそう感じてもらえる作品作りを心掛けていきます。
改めてリクエストありがとうございました!またいつでもお越しくださいね。


2017.5.28 clap Re:

▼ルカ様
いらっしゃいませ。千本桜依存症とな…!?喜びを表す為に今ここで泣いてもいいですか?本当にやり取り気に入って頂けて何よりです!そして終わらせないで続けてだなんて2度目の喜びを表す為に泣きます、えぇ…!いや結構真面目にウルッと来ました。ありがとうございます。宜しければ千本桜でこんなの見たい的なのあれば遠慮なくリクエストしてくださいね。これからしばらくは続くのでのんびりとお付き合いくださいませ。
改めてありがとうございました!


2017.5.27 clap Re:

▼リクエスト宜しいですか?の姫様
いらっしゃいませ。はい承りました、何と面白そうなネタ…!幼女…10歳くらいでしょうか?最後は溺愛…ふむふむ、となると主人公の年齢的に甘ギャグ微裏(長ぇよ)かなと早速考えてるんですが…何か補足等ありましたらご連絡ください。大丈夫でしたら編集していきます。ただ今の所長編の編集を先に始めてしまいましたので少しお待ち頂くかもしれません。予めご了承ください…!
この度はリクエストありがとうございました!


|
Return to BACK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -