whisper.


0701
Mon
6/30

はじめまして、みーこです。
この度はコメントありがとうございます( ^ω^ )

爽やかじゃない山本がお好きな方ですか!?!?
仲間ですね!?!?(固い握手)
腹黒いわけでもないし、性格が悪いわけでもないんですが、どこか捻くれた考え方をしたりいじわるしてきたり、っていう山本武が性癖と言いますか、どうしてもそうなってしまうんですよね。
もはやこれはみーこのビョーキなんですが、それを好きと言ってもらえてとっても嬉しいです!!!感激です!!!!

最近は短編ばかりの更新になってしまっていて、反省もしているのですが短編も楽しんでいただけているなら少しホッとします。
長編の更新もしていきたいので、がんばります◎

励みになるコメントをくださいまして、ありざとうございました。
また遊びにいらしてくださいッ!


whisper.みーこ



- ナノ -