whisper.


0612
Wed
06/11


はじめまして、みーこと申します。
この度は遊びに来ていただき、ありがとうございます!

最新話読んでくださったんですね〜!嬉
そうなんです!彼女はアーデルちゃんのたわわなおっぱいを見つめたあと自分のお胸を見つめて豆乳を飲む決意を固めました。
いつか肉の塊発言の誤解(?)が溶けるとき、それは夢主ちゃんがなぜ豆乳を飲もうと思いたったのか、その理由を雲雀さんに伝えなければならない日だと思っています!
そんな日も近いことをワクワクしながら見守るモブになりたくて書いたお話でした!笑

加藤ジュリーはチャラ男ですが女性の扱いなどは心得ているやればできる男だと信じているので、雲雀さんよりも恋愛的な偏差値が上で、猛獣的な思考回路の雲雀さんをすこし小馬鹿にしていてくれたらいいなと思います!!

最後になりましたが、拍手とコメントありがとうございました◎
とっても嬉しいです〜!
またお会いできることを願っております!


whisper. みーこ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -