whisper.


0429
Mon
04/25

匿名様、はじめまして。
whisper.管理人のみーこと申します!

臆病を読んでいただきありがとうございました◎

爽やかな振りして独占欲の塊なたけ
恋の自覚はあるが認めたがらない獄寺
心を許しているであろう雲雀さん

どれも私がそう思いながら書いていた部分だったので言い当てて頂いてびっくり&とても嬉しいです!!!伝わってよかった!

個人的にはうだうだしているたけよりも好きな女の背中を押してやれる獄寺や雲雀さんのほうが男らしいと思うのですが(笑)
あの幼馴染ふたりは似た者同士なので惹かれるのでしょうね。

ふたりはこれから残り少ない2年生を過ごした後、3年生で新しい章に進む予定です。
3年生はまた違ったテーマを用意していますので、もうしばらくお付き合いいただければと思います。

嬉しい拍手とコメントをありがとうございました!とてもやる気出ます!
また遊びにいらしてください!

みーこ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -