whisper.


0812
Sun
8/11

越智様はじめまして、みーこと申します。
この度は我が家にご訪問、そして拍手のコメントまでいただきありがとうございました。

最盛期に比べると活動されている方は減ってしまいましたよね。寂しく思いながらも自給自足でなんとか生き繋いでおります。そんな私の作品で越智様が喜んでくださったのならとってもとっても嬉しいです!

獄寺くん私もだいすきです。彼の頭はいいのに不器用な所、理屈的な所、しかし感情的でもあってぶっきらぼうなのに優しくて(エトセトラ)計り知れない可能性を秘めていますよね…!理想といっていただけてとても嬉しく思います!

我が家のお話を読んでいただけたこと、またそれに満足していただけただけで十分幸せなことなのに、暖かいお言葉までいただきありがとうございます。泣き喜び
これでまたがんばっていけます!!

ありがとうございました★

whisper.みーこ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -