whisper.


0614
Thu
6/14

黒河さんんんんん!こちらこそお世話になっております!
拍手とコメントありがとうございます。

骸さんのお話、読んでいただきましてありがとうございました。どうやら我が家の骸さんは一人だととことんツンツンした男になるそうです…!
お相手キャラをひっぱたきたい衝動、我が家のお話読んでくださる方々が何故かこの衝動にかかることが多く皆様誰かしらを「引っ叩きたい!」と仰っています。黒河さんには是非!骸さんを引っ叩く権利を贈呈します◎

骸さんで一つのお話を書くのは初めてだったのでドキドキしていたのですが、黒河さんに反応いただけてなんだかすっごく安心しました。
たぶん骸さんはこの10年で黒河さんの愛に安心しきってしまっていて、今更なんて言ったらいいのか分からないのかもしれません。もしかしたらイエスはもうずっと前から発信されているのかもしれませんよ!分かりづらいイエスが!あの髪の毛のフサフサから!(褒めています)
早く黒河さんの骸さんがデレてくれますよーに!!!

(拍手お礼文も楽しんでいただけたようで嬉しいです!復活世界にも夢女子いるだろー!って思ったのが始まりです。連想ゲーム的に物語を練るタイプの女の子なんですが、途中でセリフやら自分のコメントやらが溢れてしまう情緒不安定系な夢女子ちゃんです◎三つ巴、いいですよね…!)

ほんとにほんとに嬉しいお言葉ありがとうございました!

whisper.みーこ



- ナノ -