whisper.


0405
Thu
4/4

ひなの様こんばんは、みーこと申します。
この度は我が家に遊びにきていただきまして、誠にありがとうございます!

あぁ、雲雀先輩派の方なのですね!?同志です!固い握手をしましょう…!わたしも雲雀先輩だいだいだい好きです!
サイトデザインについてお誉めいただいたのは初めてでとても嬉しいです。テンプレサイト様のおかげです。ありがたいです本当に!

甘いお話が少ないような気がしているので、文章が可愛いと言っていただけて少しびっくりしています。でも嬉しいです!

ひなの様もサイトを運営されているとのこと、丁寧なコメントをいただいたのでなんだか納得いたしました。笑
お互い同じ趣味を持つ者としてともにがんばっていきましょう◎

最後になりましたが、温かいお言葉ありがとうございました!とてもとても励みになります。
またお時間あるときに遊びにきていただけると嬉しいです。


whisper.みーこ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -