whisper.


0404
Wed
4/3

ω様こんばんは!みーこです!

まずはじめにごめんなさい。いただいたコメントで一番最初に『ω』の文字が目に飛び込んできたので笑いました。どなた様かすぐに分かってしまうのずるいですよ!お名前最後なのに!そんなインパクトの大きい異名(?)でこられたら秒でわかります!エロ大魔王の方ですよね!?笑

獄寺ほんとよくやりました(肩ポン)
あの場面はどうしてもイケメンに書きたくて気合い入れた部分でもあるので、ギュインギュインしていただけでわたしの心もギュインギュインです!!!

皆さま陽子を応援しつつ、タケシヤマモトをぶん殴りにかかっていてとっても嬉しいです(笑)いろんな人から叩かれてボロボロのタケシヤマモトが目に浮かび笑ってしまいます!もっとやってください!笑

最後になりましたが、コメントありがとうございました!
とてもとても励みになります えへへ
ついったらんどでも毎日ありがとうございまする★
また明日ついったらんどで会いましょう!わっしょーい


whisper.みーこ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -