whisper.


0404
Wed
4/3

くまこさんこんばんは!
Twitterのお言葉で十分舞い上がって小躍りしていたところに、拍手でもコメントをいただき何度も読み返して えへへ(ヨダレ垂らす)ってなってました。うふふ やめない(笑)

やっと自分の気持ちを認めたようです!きっと陽子には嬉しい反面、つらくてどこか屈辱的な気分でもあったのかな〜と思います。ひとりでは絶対に言葉にすらことはなかったと思うので、獄寺よくやったぜ(肩ポン)という気持ちでいっぱいです。
蛇口!気に入っていただけて嬉しいです★ちょっと最近気持ちを、視覚的に表現したい欲があって取り入れてみた表現になります!

くまこさんが陽子の代わりにタケシヤマモトのことぶん殴ってくれるので私まですっきりした気持ちです(笑)ボッコボコにしてあげてください!

なんだか嬉しいことしか言われていません!今日わたしの命日ですか!?嬉し死にさせる気なんですか!?墓
喜び過ぎてどうにかなる寸前です。
タケシヤマモトのお誕生日のお話はいつも通り書かない(書けない)予定なので、その分臆病の更新をがんばろうと思います!
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。

最後になりましたが、嬉しいお言葉の数々に暖かいお言葉、とってもとっても励みになります!
また明日もついったらんどで会いましょう!

whisper.みーこ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -