オタクの壁打ち
よく記事消える
!ネタバレの宝庫、閲覧は自己責任で
!画像サイズ大、クリック注意

トップ / 雑記 / 写真 / 特撮 / ソシャゲ / プレイリスト / ペルソナ / DMC5


2023/11/21


よく見るモッパン動画の人が飲んでる韓国の乳酸菌サイダー…
ドンキホーテで見つけた……!!
今度辛いラーメン食べたときに飲も……(о´∀`о)


2023/11/17


あと最近、弟がプリン買ってきてくれましたよ
私が美味しいプリンが食いた〜〜い!って言ってたのを覚えていたらしい
いいやつだぜ


2023/11/17


そういえば、てりやきクリームチーズまん食いましたのよ
あまりにも美味かった、リピ確定


2023/10/27


最近、近所に大変お買い得なスーパーが出来て、夕方から夜に買い物行くこと多いので道すがらお写真撮ってる
楽しい
グッ!とくるもんは撮れないけど、二度と来ない今日の記念に



2023/10/25


今夜は温玉乗せの豚カルビ丼


2023/10/25


今日の空、私の一番好きな色


2023/10/14


昼間暖かくてもホットの飲み物が普通に飲める
秋だねえ


2023/10/11


この間、大好きなのり弁をマミーがワンプレートで作ってくれましたよ


2023/10/11


今週天気いいのでハッピーだね


2023/09/26


飛行機雲のある夕暮れの空が好きだ〜



prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -