オタクの壁打ち
よく記事消える
!ネタバレの宝庫、閲覧は自己責任で
!画像サイズ大、クリック注意

トップ / 雑記 / 写真 / 特撮 / ソシャゲ / プレイリスト / ペルソナ / DMC5


2024/05/06


うおー!近所のスーパーに売ってなかったやつ!貰っちゃった!!
今年初のチョコミンティ〜♪


2024/04/26


庭の桜が満開になってた!
山桜だからいつも5月頃に咲くんだけど今年は早かったね


2024/04/10


夕暮れ時は寒いね〜
桜もまだ咲いてないし、冬のはじめみたいだ


2024/03/22


今夜のディナーは参鶏湯!
優しい味で鶏肉がしっとり!おいしすぎる〜!


2024/03/19


さらに、パッケージのかわいさで買ったいちごミルクがこちらです



2024/03/19


あとマックのポテトも食べた
Lサイズ250円の誘惑はでかすぎた


2024/03/19


そういえば、ファミマの中華まんの新商品食いまくってるけど全然ここにあげてなかった

台湾カステラとチーズ肉まん、1回食べただけでもう次の週無かったりしたから我ながらよく制覇したよ

今日はマーラーカオ食べた!おいしかったあ〜(*´ω`*)


2024/02/04


冬の晴れ間は貴重
でも、今年は晴れの日が多いね


2024/01/18


牛丼大好きな私、とうとう今夜は自分で作った
ネギ切るのめんどくてゴマにしたら茶色さがパネぇ
しかも紅しょうが無かったし……いろいろと不備が……
でも初めてにしてはまあまあの味かな……

まあ近所のスーパーの牛丼のが甘いとしょっぱいのバランス絶妙で好きかな〜
多分これは砂糖が足りない


2024/01/09


もうだいぶ前の話だけど、ローソンのバターチキンカレーまんを食べたので、秋冬の新発売コンビニ中華まん制覇したのだわ〜〜
もはやこれは趣味



prev next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -