res | ナノ

RESPONSE




お返事のみ
2023/01/29 19:43

1月20日の18時頃にコメントを下さった方へ
 拍手と感想ありがとうございました!私も少し遅れてDBHにハマったので、同じ境遇の方を救えて良かったです(笑)
 褒めて頂いたお話はどれも結構趣味に走って書いた系なので、最高と言って頂けて嬉しいです!
 機械ルートのコナーはやっぱり、自分は機械だと言い張りつつも、夢主への想いを隠しきれないところがいいよな……!と思いながら書いてます。
 60くんはですね、コナーと夢主で完結しているところに60くんを入れると、ヒリつく三角関係ができあがるので(変異体という不完全な存在なのに夢主から愛されているコナーに、機械で完璧な存在であるはずなのに愛されない60くんが嫉妬するため)(そして60くんは夢主を手に入れれば完璧になれるのでは?と思う)そこがなんだか面白いなーと思っています。
 最近はこういった感じのお話を書けていませんが、今回感想を頂けて、なんだか新しく書いてみたくなりました!いつ書き上がるかは分かりませんが……お待ち頂けると幸いです。

 改めて、拍手と感想ありがとうございました!今回頂けた分だけでもとても嬉しいのに、更に頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!楽しみに待ってますね!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -