res | ナノ

RESPONSE




お返事のみ
2023/07/23 13:41

 7月17日の17時頃にコメントを下さった方へ
 返信不要とのことでしたが、お伝えしたいことがあったのでお返事させて頂きます。
 まず、リクエストとご感想ありがとうございました!気に入って頂けたようで良かったです!伝えたかったことを全部汲み取って頂けて嬉しいです!
 それと、感想頂くのはぜんぜん負担なんかじゃありません!いつだってとても嬉しいです!もしも私がどこかで不注意にもそう誤解させるような態度をとっていたのでしたらすみません……。ですが感想は本当に嬉しいので……。また頂けますと幸いです。




 7月17日の22時頃にコメントを下さった方へ
 最近プレイされたんですか!新規の方が増えて嬉しいかぎりです!
 そうですね、私はコナーの“ちょっと不器用”なところを大切にしていきたいと思っています(笑)
 デトロイトの世界観は本当に素晴らしいですよね!私がこうしてお話を書けるのも、この奥深い世界観があってこそだと思ってます。
 拍手とコメント、ありがとうございました!




 7月18日の18時頃にコメントを下さった方へ
 ブルー・ダイナーのお話を好きな人が多くて嬉しいです!ありがとうございます!あの話の二人は初々しい感じがして、私も好きです。
 今年は月に一回は更新するという目標を立てているので、月イチぐらいで覗いていただければいい感じに更新されていると思いますのでよろしくお願いしま〜す!




 7月22日の17時頃にコメントを下さった方へ
 どれも素敵と言って頂けて光栄です!いろんな恋するコナーを書きてぇなあ!と思っているので、褒めて頂けてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、これからも応援して頂けると幸いです!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -