res | ナノ

RESPONSE




DBHの短編更新とお返事
2023/06/17 20:27

6月13日の20時頃にコメントを下さった方へ
 拍手とコメントありがとうございます!
 甘さ強めのお話を書いてる時は「コナー……かわいくなれ……」と思いながら書いているので、かわいいって言って頂けて嬉しいです!いじらしくてあざとかわいい系のコナーっていいですよね!
 お好きな短編教えて頂けてありがたいです!
 蛇足ですがストロベリードーナツの話は、コナーがハンクに渡す方のドーナツの名前を何にするかめっちゃ悩んだのが印象に残ってます(笑)夢主に渡す(貢ぐ)方のドーナツの名前は、これしかないやろ!と思っていますが……。
 ゆっくりめですがこれからも更新頑張りますので、読んで頂けると嬉しいです!
 改めて、拍手とコメントありがとうございました!
 




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -