▽新連載


あにまる!あにまる!を追加しました。
短編にしようか迷ったのですが、長年頭の隅に居座ってたやつなのでシリーズに(^-^)短編集感覚で書いていきます。ただでさえ更新遅い上に、秋からはまた出てこらなくなる可能性が高いので、途中廃止も考え得ます。


2014/07/01 06:29


▽レス+2


皆様、たくさんの温かいお言葉ありがとうございます。私の一番の喜びとモチベーションになっております…!( ; ; )サイトを続けりるのも、皆様のお陰だと常々痛感しております。(笑)伏線や構成を思い出して纏め直さねは…前のものを探すのは諦めます。(^-^)

2014/06/28 07:33


▽編集


最新話に鍵がかかっていたようで、申し訳ありませんでした。お声かけありがとうございました!

2014/06/03 01:50


▽鯱鮫+1


みなさま沢山の温かい言葉をありがとうございました。(;;)
待ってましたという言葉がとて嬉しく、励みになります!

さて、ひさびさの鯱鮫(笑)ストーリー、キャラクター伏線の数々がすっぽり頭から抜け落ちていまして、かすかな記憶を頼りに手さぐり状態です(^‐^)

そしてそして、こっそりうちの子のイラストを募集しようと思います!(@^−^@)
鯱鮫は勿論、ネタ集からでもなんでも!エログロはお断りしますが、容姿も皆様の思うように描いてください。クォリティーとか技術とかそんなのは全く関係ないです。お気持ちだけでとても嬉しいです!お待ちしてま〜す!


2014/05/31 23:58


▽レス+2 短編+1


皆様お久しぶりです。更新を思い出した頃にはもう一年で…時間は早いですね(^_^;)
長らく放置してきましたが、また時間を見つけて更新できればと思っております。2ヶ月ペースでいいほうだと思いますが…。
放置していた間も温かい言葉を下さって感謝でいっぱいです。また書こうと思ったのも皆様の温かい言葉のおかげです。girl、文章にブレがあると思いますが、よろしくおねがいします。


2014/04/30 02:26





短編+1

やっとおわったああ('///')
忍たまかきたいな…


2013/06/04 11:31





レス+3

鯱鮫修正しました(^^;)ご指摘くださった方々ありがとうございました!
あと、密かについったー初めて見ましたー(^0^)
firstの自己紹介のところにペタリました(・ω・)


2013/05/17 00:38






鯱鮫+1


うおおおおおおおおおおおおおおお待たせしましたあああああああああああああ


2013/05/16 00:53





レス+2

とりあえず、パソコンから更新していくことにしました!
更新は遅くなりますが、少しずつ進めていこうと思います。
また、レスの顔文字が極端に少なくなり、一気にそっけなくなるかと(笑)
パソコンが壊滅的に苦手なもので…ご承知くださいorz


2013/04/28 14:12






レス+4

スマホに変えたので、思うように使えなくて更新出来ず終いでした。ごめんなさい(>_<)
それにもかかわらず沢山の方に来ていただいていたようで…ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
只今PCサイトに移転するか検討中…連載は続けたいのですが、スマホでは難しいかと(´・ω・`)


2013/04/14 03:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -