▽レス+1


みなさん一人一人のコメント、嬉しくて幸せで、元気が出ます。何度も読み返してしまいます。いつもありがとうございます。

長年放置していると、どんなテンションでここを運営していたか忘れてしまうんですよね。
昔の私のレスポンスを見ているとえらく馴れ馴れしいなと思いまして…あれが普通だったのでしょうか。むしろ今、素っ気ない書き方になってるのでしょうか……


2018/08/14 23:21


▽短編+1


またまた続きです。
みなさんは夏をいかがお過ごしでしょうか。
私はこの暑さにすっかり外に出る気をなくしてしまいました。もう少し……もう少し気温が下がってくれたらなあ。


2018/07/25 12:59


▽短編+1


続きです。これ、短編?と思う程度には続きそうです。あと三話ほど?

毎日猛暑が続いて降りますが、屋外で屋内でも熱中症には十分お気をつけ下さい。


2018/07/18 20:28


▽短編+1


ツナ姉転生夢です。最近原作の知識をほぼ忘れているのに、ネタばかり思い付いてしまって……仕方がないので書きたいところだけを書くことにしました。大空戦であろうシーンですが、細かい時間軸は謎です。すみません。


2018/07/17 19:30


▽鯱鮫+1


大変お待たせ致しました。鯱鮫、四年ぶりの更新です。四年………オリンピックかい………

正直、また書き始めるのが大変でした。
過去の私の考えてたことが全くわからず、文の書き方もキャラの話し方もすっかり忘れ、怖いくらいでした。でもまだ書きたい事がたくさんあるので、うんうん唸りながらなんとか書きました。拙いとは思いますが、よろしくお願いいたします。


2018/06/29 00:30


▽お知らせ


突然ですが、リクエストを受け付けたいと思います。
頂いたメッセージや変わらず来てくださっている感謝と、リハビリに書こうと思います。

更新しろよ!という話なのですが、よければお付き合いください。

受付は拍手より致します。
期限は今年の8月いっぱいまで。
一人一つでお願い致します。

キャラ(単体または複数)+鯱、キャラ×別夢主、キャラ×鯱、などいずれでも構いません。
ジャンルも、復活(シモンまで)、針ポタ、rkrn、DC、magi辺りなら問題なくお受けできると思います。


2018/06/25 18:00


▽短編+1


今バリに来ています。一人旅で。無理に時間をつくって、考えようとしていたことや書こうとしていたものを進めています。
更新しよう更新しようと思ってなかなか進められず数年…もう来る人もいないだろうと思いつつ、しかし皆様に頂いたお言葉を胸にお話をひとつ。


2018/06/15 22:16


▽レス+1


お久しぶりです。たろです。

随分と顔を出さずにいました。でもおそるおそる戻ってくると、何年たっても温かいお言葉や拍手がきております。私には大変もったいなく、そして皆様のお言葉に胸を打たれております。

長い時間のなかで、設定や考えていた展開を忘れたというのが本音です。しかし、今の自分なりにスクアーロと鯱のこれからをまた綴っていけたらと思います。
このサイトを消すつもりはありません。気が向いたときにでもいらしてくれると幸いです。


2016/09/07 23:12


▽鯱鮫 01〜09修正



こんにちは、こんばんは。お久しぶりです、たろです。(^^)
忙しい日々の中どうにか更新しようと思ったのですが、あまりにも過去の文なので、ちょこっと修正してみました。なるべく書いていた時のことを思い出して書きますが今後の更新も鯱の性格にズレがでると思います。
皆様に楽しんで頂けるようなお話にできたらなあと思っております!

更新が滞っている中、皆様からのメッセージはいつも読ませて頂いております。
私がこうしてサイトを続けられているのは皆様のお言葉のおかげです。どんなに短いメッセージも大切に読ませて頂いております。


2015/07/29 18:38


▽鯱鮫+1。レス+1


日本は酷暑と聞いております。みなさん体調にお気をつけくださいね。私ももうすぐその酷暑を味わうのですが。(笑)
さて、鯱鮫のタイトルを変更致しました。以前のものではちょっと意味が明確すぎるので、もう少し曖昧な、広いものに致しました。
そして毎度ながらたくさんのメッセージありがとうございます。大切に読ませていただいております…!( ; ; )


2014/08/06 06:02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -