▽鯱鮫+1


頂いた感想、メッセージは、何度読み返しても嬉しくなってしまいます。大切な宝物です。

スクアーロのこの一人旅は、あともう少し続く予定です。少年の心を考えるの、めちゃめちゃ難しいですね……


2018/11/11 16:18


▽鯱鮫+1


日がたつのが年々速くなり、気が付けば秋ですね。
私はこの間、云年ぶりに風邪を引きました。
皆様も体調管理にはお気をつけください。睡眠第一!


2018/11/07 23:18


▽お詫び


転生・憑依夢ランキングからのアクセスができないとの報告がありました。
困惑された方は、まことに申し訳ありませんでした。今はアクセスができるようになっていると思います。お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

ご報告くださいましてありがとうございました!


2018/09/12 12:27


▽レス、鯱鮫、ネタ帳+1


遅い…ストーリーが進まない…完全に私の技術不足です。
下記の注意喚起に早くも情報やご質問をくださってありがとうございました。とりあえず様子を見ます。


2018/09/09 23:59


▽注意喚起


http%3A%2F%2Fsranks1.peps.jp%2Fx%2Frank.php

上記からのアクセスが度々見られますが、管理人に心当たりがなく、疑問に思っています。
お心当たりがある方、理由がわかる方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。

一応リファラ許否をさせていただきました。が、なぜ当サイトにアクセスできたのかという根本的な解決には至っておりません。サイト閉鎖の可能性もございます。



2018/09/08 23:14


▽お願い


当サイトへのアクセスは、転生・憑依夢Rankよりお願い致します。それ以外のページ、検索エンジン、ソーシャルブックマークからのご訪問は固くお断りいたします。
二次創作はグレーで非常に注意が必要です。皆様のご協力なくしては運営ができません。
よろしくお願い致します。


2018/09/05 23:34


▽鯱鮫+1


更新しました。ここからまた少しずつ二人に変化がある…はずです。

書きたい話までが長い!


2018/09/04 15:16


▽短編+1 ネタ帳+2


ツナ姉の続きです。完結させるつもりが、これからだぜ!という感じになってしまいました。一応これで終わりなのですが、頭のなかではまだちょこっと続きがあります。要望があれば書くかも知れないです。

今読んでいるのは、ななつの大罪、mhaメインです。mhaめちゃめちゃ好きで、ついに夢サイトを巡ってしまいました。あ〜〜〜…いい…映画も最高でしたね。


2018/09/02 00:00


▽短編+1


毎日暑いですが、皆様睡眠はしっかりとれていらっしゃいますか?体調を崩しやすい時期ですね。私も気を付けます。

ツナ姉のお話を追加しました。このシリーズ気に入ってるんです。
そして短編というのが苦しくなってきましたね。新しいページをもうけるべきか…


2018/08/29 15:28


▽鯱鮫+1


物語の進行スピードが遅くて、もだもだしてます。もっと省けるところがあるはずなんですが……話の流れに緩急をつけるよう心がけたいですね。

さて、今年になってプロットを練り直しまして、また完結への道が長くなりました。
夢なのに、スクアーロの成長のことを考えてしまいまして…今回の手合わせも新しく追加したものです。

長くなるとは思いますが、どうぞ気長に、楽しんでください


2018/08/26 17:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -