ネタ張


▽復活
声が出ない雲雀妹山本夢
幼少期に強いショックを受けてから、声がでなくなってしまった女の子。兄が原因なので、負い目と責任感がある兄は過保護ぎみ。
妹は兄が大好きで、心から慕っているが、いつも心配している。
臆病だが優しい女の子と、強くて頼もしすぎる兄と、女の子の手を引き上げてくれる男の子


2018/09/08 23:25


▽mha
爆豪成り代わり出勝♀書きたいんですよ〜〜〜絶対にかわいい。

プライドが高く、自信家で努力家、妥協せず自他共に厳しいかっちゃん♀
幼い頃、出久と一緒にヒーローになろうって約束した。言動が荒い自分を変だといったり避けたりしなかった出久が大好きだった。でも無個性だとわかって夢も初恋もめちゃめちゃになって、誰も悪くないってわかってるのに、悔しくて、それなら自分一人でトップにたってやるとなる。出久なんて置き去りにして、じぶんがそこに立てば壊れた夢の代わりになると思ってる。めちゃめちゃになった初恋は、実は形いびつなまま枯れずに残ってる。というやつです。かきたい!!!!!!でも轟勝♀もかきたい!!!!!!


2018/09/01 14:48


▽mha
出久成り代わり♀の勝出、王道ですけどやっぱ書きたいです。

かっちゃんが大好き&リスペクトなでくちゃんと、満更でもないんだけど素直になれないかっちゃん。尊敬されついてこられることに慣れて当たり前だと思っていたかっちゃんが、でくちゃんの成長と歩みをどう受け入れるのか……気になります。かっちゃんからしたら仕方のないやつ、世話のかかかるやつ。と思ってたのが、自分から離れていく。二人の世界が大きく変化していく。


2018/09/01 14:42


▽落乱
距離音痴の忍たまと三年の日常。みんな仲良くやってればいい。孫兵と同室。距離を上手く掴めない、距離音痴。なので、よく人やものにぶつかったり、技や武器をスカしてしまう。しかし、半径一メートルまで。コントロール力は抜群なので、中遠距離戦は得意。近距離戦は言わずもがな、酷い。性格は穏やかでほんわか。なので他人に当たっても大概許される。冷静でキリッとした一面も。噂では、そのギャップがいいとか何とか。

2013/01/26 23:22


▽落乱
下のと同じ感じで滝夜叉丸成り代わり小平太おちもいいんじゃないだろうか。てかもう、成り代わりじゃなくてもいいんじゃないだろうか。にょたで、ラブラブしててほしい。体育委員会は家族でいいと思う。小平太に滝ちゃんとか言われろ。甘え甘えられでベタベタしろ。現パロでもいい。

2013/01/20 00:24


▽落乱
庄ちゃん成り代わり鉢屋夢とかおいしいと思うもぐぺろ。
♀→♂に転生。原作知識はあってもなくてもいい。冷静で真面目。大人びてる。三郎は先輩なんだけど年下感覚。尊敬はしてる。三郎にもうアタックされてどぎまぎしながら好きになっていけばいい。同性愛に偏見とか、差別意識はないけど、戸惑う。真面目だから、三郎が周りに嫌われたらとか考えてなかなか距離が縮まらない。
現パロで庄ちゃんだけにょた転生とかでもいいと思う。三郎はやっぱりもうアタック。


もう少し知識を詰めたら書きたいかもー


2013/01/18 22:21


▽海賊×CC
さくらと小狼の子どもと麦わら一味のお話。自分に自信がない女の子。強がりで天の邪鬼。人付き合いが苦手で、母から譲り受けたカードが友達。ほんとは優しくて思いやりのあるいいこ。
散らばったカード集めながらでもいいし、単に自分探しの旅でもいい。たぶん恋愛要素無し。


2013/01/15 21:06


▽海賊
弓矢の名手な手品師さんと、剣士さんと不器用な恋のお話。
ワノ国の同盟国出身。武芸を中心とした文化が発展している島。夢は世界一の手品師になること。お家は、由緒正しき弓使いの家系。
悪魔の実の能力者。能力は、ものの数を増やすこと。ただし、人間を含む動物は対象外。飛ばした矢を何本にも増やして攻撃したり、野菜や果物を増やしたりできる。武家の娘なので、男をたて、謙虚な生き方を美とする。てきぱき動き、気も利く。剣士さんには憧れとか、尊敬から入る感じ。


2013/01/15 20:19


▽落乱
天女様に勘違いされた、動物大好きな女の子の話。爬虫類は大丈夫だけど、虫はダメ。哺乳類バッチこい!一番好きなのは蛇で、一番嫌いなのは人間。あまり表情が変化せず、クールな印象を与えがちだが、心のなかは嵐。狼とかマジ興奮するんですけど!状態。噛みつかれてもいいぐらいに思ってるちょっと危ないこ。
人間嫌い程ではないが、苦手。人見知りとかする。乱獲の話とかになると殺意が芽生える。人間はちょっとくらい減ってもいいとか考えてる。でも善悪の判断とか、常識とかちゃんとあるので、あくまで考えるだけ。
動くことは嫌いではないので、せっせと働く。料理とかもわりと好きな方だしー。しかし寝るのもすきなので、空いてる時間は布団と過ごす。外には出ない。アニメを見ていたし、ネットサーフィンもガンガンしていたので実は忍たま大好きっこだが、天女様な話も知ってるので、ビクビク過ごしている。早く町に降りたい、でもちょっとくらい…いやいやそれが命取りなんだ、みたいな。
魔法と混合で、動物もどきになれるとかでもいいかもしれない。


2013/01/06 11:34


▽青拔
奥村兄弟のお姉ちゃんのお話。二人にお姉ちゃんと呼ばせたいがためのお話。
血は繋がっておらず、獅朗神父が拾ってきた。悪魔に好かれる体質で、飲まれそうになったところを救出。捨て子だったらしい。面倒見がよく、燐とは違いお菓子作りが上手。
シュラとは幼馴染みで仲良し。エンジェルは視界に入れたくないくらい嫌い。関わりたくない。次期パラディン候補だったが、燐たちの側に入ることを第一に考え、蹴る。学校、塾ともに燐のクラスの副担任。



2012/12/30 21:02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -