×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

!memo





▽更新

企画に1つ。

寒くなってきてちょっと嬉しいです。が、まだ体育祭イベントの余韻に浸っています。高峯翠とかいう大天使。可愛くて可愛くて開花一歩手前で止めてます。守沢パイセンとてとらくんはばっちり開花済みです!

あいちゅ〜〜〜の夢が探しても見つからないんですがどこに隠されてるんでしょうね?御剣くんに死んだ方がマシなくらい酷く虐げられてから甘やかされたいんです!早くランキングさんとか見つけたい!

とうらぶは力試しの里?で負けに負けて三日月が駄々をこねていました。歌仙くゆんと小狐丸とタロちゃんは毒矢ですぐ帰ってくるし、鶴丸は刀装全部剥がされるし、光忠はまだ89レベだし。そして鶯丸はこない。

訪問、拍手ありがとうございました。

追記で支倉さんにお返事です。



≫追記
2015/10/07



▽更新

企画に1つ追加です。

あんスタのイベント始まってしまいましたね!前回のイベントはお休みしたので溜めてたダイヤを切り崩してまだ無課金3000位以内キープしてます。UNDEAD箱推ししてたんですけど最近流星隊も熱くて鉄虎くんと高峯くんと守沢先輩が貰えるなら走るしかないです。その上アドニスくんとこ〜がくん。突っ走るしか。プロデューサーの皆さん頑張りましょうね〜!

訪問、拍手ありがとうございました。

追記からよんかくさんへお返事です。



≫追記
2015/09/17



▽更新

リクエストをあげました。これからこっちを集中的に更新しますねー!

あんスタイベントきますね…。課金しなきゃ…。9/20の百刀にも行くんで割とまじでお財布がやばいです。守沢先輩と高峯くんがあんなにかっこいいのが悪い。勘弁して。

訪問、拍手ありがとうございました〜!

追記から名無さんへお返事です。



≫追記
2015/09/13



▽更新

大倶利伽羅のお話、続き。

最近吹っ切れてえっちなお話が読めるようになりました。もう我慢することない年なんですけど、照れが勝って読めなかったんですよね。でももう大丈夫!えろも読みます!最高!!!!
兼さんとか春画見れなさそう。

日本号きませんでした!!!!!!!!!!

訪問、拍手ありがとうございました。



2015/09/11



▽更新

shortに2つ。
前に騒いでいたリーマン長船光忠の話と大倶利伽羅の話。長船は続くかどうか分かりませんが大倶利伽羅のは続きます。

企画無事に10個来ました!ありがとうございます〜!来ないんじゃないかと冷や冷やしてました。今回も先着で行こうと思うので書けないものもありますが、コメント読ませてもらってます。ありがとうございました!
それに伴い企画ページの設置と、ジョジョととうらぶのページ入れ替えました!
企画は前回同様ゆっくりですがお付き合いくださいませ〜。

カンスト光忠が寝ぼけてる間に折れてしまって叩き上げに必死です。モップおじさんイベントに参加してる場合じゃないですまじで。でもあと数日で終わっちゃうしイベントマップに出せるくらいには育ったのでそっちでレベリングしてます。今75レベです;;

追記でお返事です〜。



≫追記
2015/09/03



prev | next