chloe







more


ニコイチ
2011/07/06 01:22


ニコイチってマンガご存知の方っているかしら
ニコイチを蔵謙♀でパロったらえらくしっくりきた
亡くなった彼女の赤ちゃん(金ちゃん)を引き取って男手一つで育てる白石
しかし血の繋がらない息子は懐いてくれず、途方に暮れながら藁にも縋る気持ちで、彼女の化粧品を使ってみると息子は泣き止んでくれた
これだと思い、それから会社以外では女装し母親になる白石
息子も小学生になって女装歴も10年たった頃、カミングアウトのタイミングを逃していた
ある時電車で痴漢にあっている女の子を助ければ、彼女(謙也)はとても好みだった
しかし、彼女と出会った自分は女であって…というハートフルな蔵謙
でもさ、蔵謙もイケるけど光謙が好きなんだ私
蔵謙はどっちかというと親友でいてほしいんだ
▼追記
comment


prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -