chloe







more


ニコイチ
2011/07/06 01:22


というわけでいろんな?CPで無理矢理当てはめてみる

光謙
母として頑張るけど会社ではヘタレ気味リーマンな謙也と、そんな謙也の後輩光
母親やってるとは誰にも言えないけど、血の繋がらない息子を持ってることは知られてる
光は謙也を好きだけど、ノンケで故・彼女の子どもまで連れてる謙也に悶々
ある時謙也に雰囲気の似た女性が痴漢にあっているところに遭遇(女装謙也ですよ)、謙也は二重に冷や汗だらだらで…っていう
この後ばれてしまって、それから息子にもあって、家にいったり、遊んでやったり、協力とかしてくれるようになる
そしてうっかり息子に「おかん財前さんと再婚したったってええんやで、オレも歓迎やから」って言われちゃってさ
光は告白してないし、謙也にはそんな風に見えるっていう観念がないからもうびっくりしちゃってさ
で、そのあとこんなこと言われたって光に笑い話で話したら、光に告られちゃってわあ大変っていう

光謙♀
蔵謙♀verと同じで、光母さんになります
光は謙也が好きだけど、女装の時しか面識がないのを歯痒く思って、多少無理矢理な理由で謙也に近づく
出会ったのは優しい光(女装)だったのに、同じ会社内で仕事してる光♂は無愛想で有名な怖い人で、もちろん同じ人とは思えない謙也
謙也は警戒してなかなか進展しない
かと思えば、女装時の光とは親しくなって、リーマン光にどう接したらいいかわからないと愚痴を零される
そんなうちに女装時光に謙也が熱烈ラブで百合ってしまう
ダブルカミングアウトできない光の苦悩
まあいろいろあるうちに謙也にはカミングアウトして男としても交際出来るようになる、よかったね

ちとくら
母・白石、美しすぎて言いよられまくり
会社では女装時の自分と息子のツーショットで女装の完璧具合のチェック
千歳には会社で言いよられているがもちろんお断り
かと思えば電車でうっかり千歳に助けてもらったのをきっかけに女装時にもラブコールを受けるが、振る
この節操なしと思う白石
断っても寄ってくる千歳に「誰でもええくせにオレだけなんて言うなや!」って怒るんだけど、白石だけたい、と言われる
「嘘や、この前駅で女口説いとったやん」と自分の体験を見てましたと言うように語る
「それこそ嘘ばい」
「嘘ちゃうわ、」
「嘘ったい、白石やったろ、オレは白石しか口説いてなか」
はい、ばれてましたw
あんまりニコイチの設定が生かされてないちとくらでした

力尽きた


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -