chloe







more


絡めた指の
2012/08/23 00:56


「あ、こっち」
ブラブラと冷やかしにショップを回って見ながら、あれがいいこれがほしいなんて言い合っているとシャツの端を引っ張られる
「こっち見てこーや」
斜向かいのショップを指差して方向転換をさせられたのだが、
「謙也さん、わかったから」
引かれたシャツに視線を落とすと、今度は突き放すように距離をとられてしまった
顔を火照らせて、ちゃうねんと繰り返すのがなんだかかわいくて、ちゃんと連れてってくださいねーとからかってしまう
すると笑ってるんだか困ってるんだか怒ってるんだかわからないむにゃむにゃした顔を背けて歩きだした
「もー、ええから行こうや」
先をすたすた行ってしまう後ろ姿をゆっくり追い掛け店内に入る
節電のためか冷房はあまり効いていないで、古めかしい青い羽の扇風機が音を立てていた

▼追記
comment


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -